2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者必見】メルカリ出品を始めて5日でも10品売りさばいてわかった!買ってもらうコツ5選

どうも!桜庭パスタ郎(@apapway) です。 みなさんメルカリ始めてみましたか?楽しんでいますでしょうか?メルカリの買い物は、とっても楽しいですよね。ハマってます。 この記事では、メルカリで売るコツについてを書いています! 初心者の方はこの記事を読…

メルカリ始めて1日目だけど売れたものたち

どうも、さくさくです! 今日はメルカリを始めてまんまとハマってしまい、鬼の出品で1日70個近く出品しましたw そしていくつか売れましたのでそれについてを書きます。一体なにが売れたと思います?

インドへ行く予定の人必読!インド旅行で必ず必要だった持ち物・必需品リスト

みなさん、こんばんは!さくさくです。今日は旅行シリーズというか滞在シリーズというかボクの経験の中からこの国ではこれが良かった!必要だった!ということをまとめておこうと思います。 第一弾ということで"インド"!日本人の方でもインドへ行った経験が…

かわいい人事がいるとその会社が最高に見える説

どうもさくさくです。今日の記事は企業の人事についてを書こうとおもいます。言いたいのは、かわいい人事は正義。それだけです。 かわいい人事や美人事は、います。 そして入社したくなります。

幹事になってしまった人のための幹事メールの書き方

どうもさくさくです。つい先日、幹事をやろう!ということで引き受けました。が!いざ周りの人にメールを打とうとすると"これで大丈夫かな"と不安になってめまいクラクラ足元ふらふら。とまではいきませんがちょっと不安ですよね。ここだけはおさえておけっ…

コンビニコピー機のコイン枚数の謎に迫る!なんでこの数値?

どうもサクサクでござる。今日はコンビニで見つけたこの数字達の謎について迫ります。なんで40まいとか18まいなの?意味不なんだけど? ちゃんと意味があるのです。それの解説記事。あくまで個人の考えで確かかどうかは不明ですので注意。

スマホの電池持ちを良くする方法と女子大生

女子大生、みんなiphone片手にツムツムだのLINEやっております。そんな女子大生とスマートフォンには強いつながりがあります。そう、電池持ちだ!女子大生諸君僕は言いたい!タスク消せ!!! スマホの電池持ちを良くしたいなら是非続きを。

きみの人生はセンター試験で決まるのか?終えた人への伝えたい失敗談

どうも、センターは悪魔だと思う 桜庭パスタ郎(@apapway)です。 センター試験が終わりましたね。お疲れ様でした。 僕自身のバックグランドも浪人ということでセンター試験とは切っても切れない関係でした。 どっちかっていうと失敗をしたボクですが、そんな…

"愛って何だ" 映画:her/世界で一つの彼女

映画:her/世界で一つの彼女見ました。それについての感想を書きます。見終わってすぐなんですが、何とも言えないはっきりしない感情です。 ※ネタバレ込みで書きますので注意を

超絶おすすめ音楽プレーヤー

音楽プレーヤーを人生で一度も持ったことのない男であるボクが見つけました。これだ!というものを。圧倒的高性能な音楽プレーヤーを!!!

ハイビームの色見るとテンション上がるんじゃない説

どうも、さくさくさくさサクサクサクです。ちょっと違います。さくさくです。昨日車を運転していたのですが、ふとハイビームにした時に"あ、俺ハイビームの色好きだわ"って感じたのでそれについて書きたいと思います。なんじゃそら。

パックジュースを箱買いすれば毎日少し幸せになる。

みなさんこんばんは。サクサクでござ〜い。人生豊かだなぁと思って毎日すごいしたいですよね。ボクもそうです。そんなあなたに今日お勧めするのがこちら、24本くらい入ったパックジュースの箱買い。パックジュースか缶ジュース。

体の老廃物を根こそぎ穴という穴から出したくないか?出せるのだ、岩盤浴で。

どうもサクサクです。最近ハマった岩盤浴オススメですよという記事。長い間お風呂はいるのが苦手!って人や最近疲れてスッキリしたい・・・という人はこの記事読んで岩盤浴に、レッツラゴー!

TOEIC785点を取るためにやった特別な勉強方法3つ

TOEICの点数を上げる方法についてを書きます。特徴的な勉強方法だと思う点についてだけをまとめます!!!!! 毎日の勉強とかは当たり前なので書きません!ボク的に変な勉強方法を。あと自分の意見も。

色指定する時ってなんで FFFFFFとか3c34e6とかなの?

webでブログをいじった人とかは色を指定する際に#FFFFFFとか見かけたことあるんじゃないでしょうか。これって何?という人のための記事。 FFだとファイナルファンタジー。ファイナルアンサー。FFFFFFだと白。

可愛く仕上げるならコレ!コラージュアプリオススメ5選

instagramやtwitterを覗くと女の子の投稿は自撮り&コラージュされた画像ばかり。そんな中コラージュがしたくなったサクサクはどのアプリが良いのかを調べることとなった。そしてついに5つのこれだ!というiosアプリが決まったのである。 男だって、コラージ…

ボクが写真を撮ることが素敵だと思う3つの理由

本日は"写真を撮ること"についての記事。 写真を上手く撮るコツなどではなく、ボクが写真について思うことを。どうして写真は素敵なんだろう。

ブログを書く理由

ボクがブログをどうしてやろうと思ったか、なぜ始めたかについての記事。 ※以前にあった記事を編集し新しくしました 2016/1/7

SNSで済ませちまった?!嬉しくさせよう、年賀状!

お正月付近ということで年賀状についてを!みなさん今年は年賀状出しましたか?出せなかったあなた、ネット上で済ましたあなたに読んでほしいです!

雑貨好きなら知っておくべき"MoMA"というブランド

最近MoMAというブランドを知り、お気に入りになったのでそのMoMAについての記事。 東京に行った際にはお店に寄ってきましたよ。

コーディングやプレゼン色選択の際に絶対使える3つのサイト

みなさんこんばんはsakusakuでございます。 今日はコーディング中に色を使う際に便利だと思うサイトを! HTMLに詳しい友達から教えてもらったものもあるのでそれを共有しますね!

薬味について

刺身でも、からあげでも薬味をつかうことのおすすめをば。 年始にいきなり謎の記事ですがどうぞ。あんまし薬味食べねーよって人こそどうぞ。