2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年見た映画たち50本!!今年一番の映画はこれだ!!!【やぱ映画は最高だぜ】

ども!公開日に映画をみるの大好き桜庭パスタ郎(@apapway)です。いやー2016年も結構映画みました。 今年は結構良い作品と出会えた一年であったとも思います。ちなみに50本映画をみた一年となりました。 時系列に最近のものから書いていきましょう。

【私はアリス】ゾンビ映画の終焉バイオハザード:ザ・ファイナル感想・評価【ミラジョボビッチ】

ども!年末年始が近いでござる、桜庭パスタ郎(@apapway)です。今まで長い間ゾンビ映画の金字塔なバイオハザードの最新作 "バイオハザード:ザ・ファイナル"見てまいりました。今までの作品を見ないでも楽しめるという圧倒的作品となったバイオハザード。 も…

pixivコミックストアとは?Twitterと連動した新しいゲーム感覚なコミックの知り方

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。 みなさん、pixivコミックストアは試してみましたか? pixivによってリリースされた、Twitterと連動させた新しいゲーム感覚なコミックの知り方 です!

【クリスマスプレゼント】絶対にあげちゃダメなクリスマスプレゼントランキング15【DX-15】

どうも!桜庭パスタ郎(@apapway)です。みなさんクリスマスプレゼント用意しましたか? いいですね、きちんとあげましょう。しかし、しかしですよ あげちゃダメなやつもあるんです! 今回はあげちゃダメなクリスマスプレゼント集めてみました!!いうならば、F…

【ローグワンネタバレ有り感想・評価】この冬の傑作!!【スターウォーズストーリー】

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です!"ローグワン・スターウォーズ・ストーリー"を朝一で見てきました!その感想をネタバレありで書いていこうとおもいます!! スターウォーズファン、今作から見た人、満足度が非常に高い作品だと思います!公開日は2016年12…

FacebookのPoke機能が面白い説

ども!Facebookで気になるあの子をチェック、桜庭パスタ郎(@apapway)です。最近になってやっとfacebookの"Poke"という機能を知ったのですが、みなさん知ってました? かなり知名度引くんじゃないでしょうか。これ、結構おもしろい機能でして、みなさんにため…

【カナブンブーンデモエビインビン】ピコ太郎の新ネタが意味不明かつくそおもろい件【PPAP】

ども桜庭パスタ郎(@apapway)です。ピコ太郎さん、新ネタがやってきました。カナブンブーンデモエビインビン・・・説明しますね。

【ネタバレありの感想】この世界の片隅に、見て欲しい。【上映館増えてます】

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。口コミで有名になっている"この世界の片隅に"、見てきました。 広島もののアニメーション、というとホタルの墓が思いつくかもしれませんが、そちらとは違うテイストで描かれた戦争の一片。 この作品は、小さく、1人の女性…

【任天堂】ユニバーサルスタジオジャパンがSUPER NINTENDO WORLDを発表!2020年オープン予定

ども!スーパーファミコン大好き、桜庭パスタ郎(@apapway)です。 2016年12月12日、ユニバーサルスタジオジャパン・USJが"SUPER NINTENDO WORLD"の発表を行いました![トピックス]「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」に「SUPER NINTENDO WORLD」がオープン…

【芸能界引退】相棒などのドラマ出演成宮寛貴フライデーによって人生が狂う【薬物】

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。相棒などの有名ドラマに出演していたイケメン俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退するとの発表をしました。写真週刊誌フライデーによる記事で薬物使用しているのではないかという疑惑が掲載され、それによって噂が広まり収…

【ドキュメンタル】松本人志の新たなる挑戦、今話題のドキュメンタルは面白いのか?

ども!あまり芸能界に詳しくない、桜庭パスタ郎(@apapway)です。友人がLINEBlogにてドキュメンタルの感想を書いており、ベタ誉めしていたので見てみることにして2話連続してみてみました。僕はめっちゃ笑いました。笑っちゃだめとか不可避でしょう。

【冬のスタバ】ホットベイクドアップルがうますぎ!【限定】

ども、早朝のスタバでmacドヤ好き、桜庭パスタ郎(@apapway)です。今日やっとスタバ新作のベイクドアップルを飲んでみました! その感想について!

【FF15】今後のアップデートのロードマップ発表!ストーリーの補充くるか?

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。FF15のアップデート内容を示すロードマップがディレクターの田端さんから発信がありました!ちなみにこれらは無料でダウンロードできるデータになります! FINAL FANTASY XVアップデートロードマップを公開いたしました!…

【FF15】スクエアエニックス、カップヌードルNISSINとの"約束"をはたす

ども!FF15徹夜にはカップヌードル、桜庭パスタ郎(@apapway)です。 なんとスクエアエニックスが衝撃の映像を公開しました。 こちらをご覧ください、スクエニとカップヌードルのコラボです。 https://www.youtube.com/watch?v=bvaTAgkWy6cwww.youtube.com ス…

【FF15】レガリアで飛んだらすぐに死ぬ件【FF15で一番GEMEOVERになる要素】

ども! 三度の飯よりFF15が好き!桜庭パスタ郎(@apapway)です。 レガリアって空飛べるんですよ。 トレーラーなどでも空を飛んでいるレガリアをみかけた人多いと思います。実はあれ、死ぬ要素でしかありません。

ルナフレーナ・ノックス・フルーレの足跡【FF15ルーナ・ネタバレあり】

ども! 桜庭パスタ郎(@apapway)です。ルナフレーナが物語中でどんな歩みをしてきたのかについてまとめてみます。 ネタバレ有り記事となるので注意! ああ、女神

【FF15】イリスちゃん可愛すぎ問題【ふたりでおさんぽデート・ドライブ】

ども!ルーナと結婚してもイリスと内緒デートしたい、桜庭パスタ郎(@apapway)です。FF15のイリスちゃんがかわいすぎて発狂しそうです。 この子です。

【FF15】効率よくレベルを上げる方法まとめ【魔法精製ふるい小銭ボーナス】

ども! 桜庭パスタ郎(@apapway)です。FF15の効率の良いレベル上げについてまとめます! FF15におけるレベルは重要です!戦闘の難易度も高く、しっかりレベル上げを行っておかないと詰みかねません。序盤のレベル上げ、終盤のレベル上げについてわけて書きま…

【FF15】覚えておくと攻略に便利で役に立つ小技・裏技情報まとめ

ども! 桜庭パスタ郎(@apapway)です。FF15は非常に細かい操作までつくりこんであって、普段プレイしているだけでは気がつかないような情報もたくさんあります。 小技などになりますが、知っておくと旅がまた面白いものになると思うのでチェックしてみてくだ…

ぶっちゃけFF15は買いか?クリア後からみたFF15

ども! 桜庭パスタ郎(@apapway)です。FF15大人気です。もうプレイはされましたか? なんやかんやで話題となっていますが、未プレイの人は多いんじゃないんでしょうか。 話題だけでなく、実際の数値としても大変好調すぎるFF15。『ファイナルファンタジーXV』…

【FF15】チャプター13攻略・指輪の使い方【光耀の指輪】

ども! 桜庭パスタ郎(@apapway)です。 FF15の後半攻略記事を書いておこうとおもいます。 なかなかに大変なチャプターである13についての攻略になります。詰まってしまうとどうしようもない場合もあるので、こちらの記事を参考に攻略してください。個人的には…

【FF15】クリア後にすることできることまとめ

ども! 桜庭パスタ郎(@apapway)です。FF15をクリアしたということでクリア後にすることやできることをまとめていきます。

【FF15】FF15クリア!ノクトは真の王になれたのか?クリア後感想と考察【ネタバレあり】

ども!FF15最後は13時間食わずにプレイ、桜庭パスタ郎(@apapway)です。圧倒的超大作のFF15をクリアしました! いやーーーストーリー重視してどんどん追い込みつつクリアを目指して進めまして、クリアすることができました。ノクトはどうなったのか?ノクトの…

【FF15】超強力武器アルテマブレード入手方法【ノクト最強武器】

ども!アルテマという文字を見たらドキムネ、 桜庭パスタ郎(@apapway)です。 FF15で2時間くらいかけてずっと延々とプレイして素材を集めて、超強力武器である"アルテマブレード"を入手しました!!!入手方法をまとめましたので、ぜひみなさんもゲットして王…

FF15についての記事まとめ!戦闘のコツから感想、映画についてなども!

ども! 桜庭パスタ郎(@apapway)です!FF15についてもっとたくさん記事を書こうと思ってますし、増えてきたのもあってこちらでまとめます!!

地味にブログが一年記念説じゃないか。

ども 桜庭パスタ郎(@apapway)です。はい、なんとこのブログが開設して1年経っちゃいましたw いぇーいぱふぱふ。1年前は続くかなーと思ってましたが、愛があれば人間続かせることができますね。さて、では1年間でPVどうだっただの、収益だの、続かせるコツあ…

FF15をプレイして感じたゲームの素晴らしさと原点、感想

ども、 桜庭パスタ郎(@apapway)です。10年ほど待ち望んだ人もいた、圧倒的超大作FF15がついに発売されました。 ボクは正直スルー気味だったのですが、発売にあたっての映画を見た時にスタッフの熱量とその完成度の高さに感動して 「これはゲームが好きだった…