体の老廃物を根こそぎ穴という穴から出したくないか?出せるのだ、岩盤浴で。

どうもサクサクです。最近ハマった岩盤浴オススメですよという記事。長い間お風呂はいるのが苦手!って人や最近疲れてスッキリしたい・・・という人はこの記事読んで岩盤浴に、レッツラゴー!

 

岩盤浴って何?いいの?
いいんですよこれが。

 

まずは岩盤浴とは?

大体の人は想像がついていると思います、そして合ってますそのイメージと笑 熱い石の上でぐでん、として焼かれるのです、おっと、間違いました熱されるのです。あまり変わらないか。ボクも最初は石の板の上に寝転がってあっつ〜ってするもんかと思ってたんですが、細かい石が敷いてあってその上に寝転がるとかもあります。じゃりじゃりいわせながらゴローンと。

もうちょい言い換えるとするならばサウナほど暑くないサウナって感じですかね。もうちょい緩めの温度でどっちかっていうと石とかから熱を伝えてからだを温めて、汗をかく。そんなイメージ。それが岩盤浴です。サウナほど暑くないので、じんわりじんわりじっくり汗がかけるわけですな。どうだ、健康っぽいだろう!健康だ!

 

で、じっくり汗かくと老廃物とやらがガンガン出る(はず)うーん、汗かけばかくほど体が綺麗に浄化されていく気がする。じっとりどっしりビッチャリ。体、クリーン計画ここにあり。絶対健康的だわこれ感じるもん。冬だと体ぽっかぽかになりますしね。

 

えーでも、それだけかーって思う人もいるかと思いますが、実は岩盤浴の楽しみはそれだけではなくて・・・。

 

施設が充実。漫画にマッサージチェア。天国か。

岩盤浴があるところにマッサージチェアあり。漫画あり。多分。そうです、岩盤浴がある施設はゆーっくりできるように付け合わせのサービスがあるのです!あったまって、ちょっと休憩って人用にゲームが借りれたり、マッサージチェア使い放題だったり漫画も自由に読み放題。うーん、天国だな。こんなに色々付いていて、大体のところで時間制限ないです、いたいだけ、居放題。だって温泉に何時間いくら、とかないでしょう。1入場につき、何円です。え、無双じゃん。お風呂無双。そうです、今日からあなたは風呂無双。

 

いやいや、でもお高いんでしょ?

 

お値段どうよ。

基本的には入浴料+岩盤浴というセットになりまして平均2000円くらいなのではないでしょうか。大体そんなもん。都会か田舎かで変わりそう。安いところはもうちょい安いですが大体は2000円前後でしょう。レンタルの服とか、でかいタオルを入れてですね。まぁ2000円と聞くと娯楽的にはちょっと高くね?・・・風呂だよね。家でも入れますけど?ってなると思うんですが、ここで思い出してください。天国だったことを。

 

露天風呂ォ!!! 漫画ァ!!! マッサーーーージチェーーーーアッ!!!! 綺麗なお姉さん!!!!! サウナ!!! ジェットバスッ!!!! お姉さん!!!!! こんなにあるんだぞ!!!

しかもイベントをよくやってたりするところはイベントも豊富。ゆず風呂とか、バラ風呂とか。なんかサウナででっかい扇子みたいなのであおいでくれたり。なんだこの新鮮なパラダイスは、日本にも実在してたのか。気づかなかった。

 

そしてシャワーしか浴びまってーんとかいう脳みそシャワー野郎はよく聞くんだ。時間無制限だということを忘れてはいけない。つまりだ。5時間入ってみると・・・1時間あたり・・・400円・・・だと?よく考えてみるんだ。10時間いれば・・・1時間・・・200円ッ・・・。そういうことだ。

 

普通にお風呂もついてるよ。

普通にでっかい浴場も付いてます。基本的には体流してー岩盤浴してーよく老廃物垂れ流してーそれ洗い流してーはい。綺麗。忘れちゃいけませんぜ、ちゃんとお風呂も入っての値段ですし無制限。好きな方を好きなだけ堪能しちゃえばいいんです。いろんなこと気にせずにカッポーンと入れるでっかいお風呂は多くの日本人ならアァァ〜〜〜〜ってなるはず。

自由に入り放題。つかり放題。水一応使い放題。でも環境は考えましょう。

 

 

岩盤浴は混浴

そういうことだ。諸君。服は着るけど、着るけど、な?そういうことだ。ウオオオオオオ

 

体のケアが全てに繋がる

体は資本です。大切な大切なものです。健康がなければ人は何もできない。温泉、岩盤浴は心身ともにケアされるのです。友人と行くもよし、相談しに行くもよし、語らいに行くもよし、一人でスッキリしに行くもよし、恋人と行くもよし。身体は綺麗さっぱりに。心は癒されに。お値段以上がそこに待ってます。お風呂は入りようです。

健康状態を保てれば人間なんでもできる!お風呂に入って寝れば次の日は元気!絶好調!毎日入るお風呂だからこそたまにはリッチにしてみたりしてメリハリつけるといい感じですよ。

 

いつも銭湯に行く人はたまには岩盤浴も、どうぞとのことでございました。