スマホの電池持ちを良くする方法と女子大生

女子大生、みんなiphone片手にツムツムだのLINEやっております。そんな女子大生とスマートフォンには強いつながりがあります。そう、電池持ちだ!女子大生諸君僕は言いたい!タスク消せ!!!

スマホの電池持ちを良くしたいなら是非続きを。

 

携帯をぶんどってみてみた

女子大生の携帯を奪ってタスクを見ると"えっ"となりました。全部のアプリ起動してんじゃねーのかってほどのタスク。iphoneだとホームボタンカチカチってしてから横に指を滑らすとんああ!?と声が漏れます。そう、驚く量のアプリタスクがズラーーーーーーーーーーーーーット。どわわわわわわわってほどです。ひええええええーーーーーCPU死にかけてんじゃねーのこれ!?!?!?今日の記事で読んでほしい部分終わりました笑

 

どういうことかと言いますと、基本的に携帯とかPCでいろんなものを開きっぱなしにするとそっちを動かしておくために電力が持っていかれるんですね。女子大生はおびただしい量のいろんなやつを開きっぱなしにして放置していますよ、と。

どうですか、あなたも実は開けっぱなしでは!?

 

 

タスク消せ!

そしてこのアプリ開きっぱなしのやつとかはちゃんと消せるのです。すっきり。これはもう使い終わったからサヨナラOKということです。そうしないと、保留にしておきますよって携帯がしておいてくれます。要は電話かけて、保留。また違う人にかけては保留。そんなことを積み重ねてるわけですね。死んじゃうぞ!

タスクは簡単に消せるのです。消したほうが圧倒的にいいと思うんですが、どうも女子大生はそもそも消し方を知らないのか、いいっしょ!ってなっているのか・・・。

 

 

ちょっと調べてみたら

ちょいとiphoneであまりにアプリ開けまくるとどうなるのか調べるとびっくり。タスクマネージャがある一定期間経つとそのアプリを閉じた状態と変わらないように保ってくれるらしい。かしこすぎてまじですか、すげー優秀だな。

と、すると死ぬほど開けておいても影響ない・・・と!?まじか!!

 

で、でも

それでも一定期間経つまでは動いてます、すぐ消したほうがいいんですよ!ですよ!アプリ使い終わったら、きちんと消す!おす!

 

電池もちもよくなる。

よ!ちょっとは改善される、よ!!!職業病ではありませんけどボクはもう開けっぱなしで放置ということがあまりできません。そしてたまに他人の携帯を見るんですがその時に大量に開けてあるとめっちゃ消したくなります。消すとすっきりします。

 

・・・すっきりします。笑