パックジュースを箱買いすれば毎日少し幸せになる。

みなさんこんばんは。サクサクでござ〜い。
人生豊かだなぁと思って毎日すごいしたいですよね。ボクもそうです。
そんなあなたに今日お勧めするのがこちら、24本くらい入ったパックジュースの箱買い。パックジュースか缶ジュース。

 

 

 

毎日"もうちょっと欲しい"サイズの好きなジュースに酔いしれる

毎日パックジュースが待ってます、幸せです。パックジュースか缶ジュースって結構見事にもうちょっと欲しいなぁと思うサイズにできてます。そのことを逆に利用して毎日飲める体制にするのです。するとあら不思議毎日飲んじゃおっと、そして飲むことに幸せを感じます。だって好きなジュースがめっちゃいい感じの量で毎日飲めるんですよ。すごい贅沢!

 

パックジュース箱買いするんだったら2Lとかのペットボトル6本とかでもいーしその方が値段的にもお得じゃんwこっちのが幸せじゃない?と思う人はそちらでウキウキしましょう。箱買いで得られるのはそれじゃありません! 

 

まずは好きなジュースを選ぼう

好きなジュースなんですか?何味ですかね?何、缶ジュースだ?構わん!ともあれ24本売りしているものの中からあなたがこいつ毎日飲みてえって思うものを選んで下さい。そいつがきっとあなたを幸せにします。下手したらデブにします。

そうです、その決めたジュースをamazonでもやっすいスーパーでも構いません。箱で売っているのでそれをレジに運んで買う!そして家に置く!いいですね。それだけです。スーパーに買い物に行くのであれば車がオススメですね。

 

パックジュースとかって贅沢感ない?

これを初っ端に書くべきかもでした。パックジュースとかをちっと高いな・・・って思う人なら大丈夫だと思うんですけど、缶ジュースとかで飲んだ方が旨い!とか、パックジュース飲んでるとなんかいいもん飲んでるなーって気になりませんか?ならない人は戻って他の記事読んでください。要はこう、少量しか入ってなくて、その場の雰囲気とかによってこれって美味しいなーとか思う人なら大丈夫じゃねーのってところです。うーんよくわからんくなってきたぞ。

 

つまりは、毎日家で缶ジュースとかパックジュースが飲めて幸せか?ってこと・・だな!

 

 

350ml前後の飲み物でhappy

家に帰宅したときでもよし、風呂上がりでもよし。飲みてえなって思ったときに飲むんですよ箱買いしたやつを。いやー旨い。旨んですよ、少ししか入ってないジュースって。人間やっぱいくらでも飲めちゃうとちょっと美味しさが減っちゃったりするんですね、この限られたジュースって感覚が良い。まぁ2本目飲んじゃってもいいんですが・・・笑

 

映画が好きな人とかはこの買い方をしておくと映画見はじめにお気に入りのやつと一緒に映画開始できますので、オススメ。映画中は集中して飲まないので最初さえお供があれば割と問題ないですしね。

 

まだ箱買いしたことがない人、ぜひ試してみてください。