2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ自粛中はUber Eatsとお店テイクアウトどっちがおすすめ?

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。外食ができなくて自由に食事ができなくて窮屈ですよね。僕は大好きな焼肉やファストフードが食べにいけないのでストレスです。みなさんはどうですか?ずっと家で自炊も大変だと思うので、Uber Eatsやテイクアウトを利用し…

【コロナ自粛】おうちでできるお金の節約術3選!

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。コロナウィルスと戦うみなさん、元気にされていますでしょうか。いつまで外出自粛が続くのか、不安に思う人も多いと思います。「お金節約した方がいいんじゃないのか?」「無駄は減らしておきたい」自分も同じです、この…

在宅で家から出ない人は日記を書くとよい説

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。今日はコロナの在宅時のおすすめワークを一つご紹介します。それが、"日記を書く"というものです。 日記を書くと何がいいの? 在宅ワークをしていて1日中家からでなかった、ということが増えてますよね。そんな中、日記を…

自宅勤務・リモートワークが増えるなら通信量が安いキャリアがお得!【LINEモバイル】

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。コロナの影響で、絶賛自宅にいるマンです。みなさんも自宅にいるのではないでしょうか。自宅にいる時間が長いとなると、3月は通信量があまり必要なかったという人は多いのではないでしょうか?安くする大チャンスです!変…

【コロナウィルス対策】Uber Eatsでデリバリーご飯で濃厚接触を避けよう!

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です!みなさん、コロナウィルスの影響で自宅で待機していますか? 東京では、外出の自粛要請がでており、家にひきこもることが推奨されています。そんなときに困るのが、食料問題です。 買い込みができていた人も、買い込みを…