2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

販売の時計が10時9分(10:09)を指している理由

どうも!どうも!さくさくです。 時計の広告をみてみてください、10時09分を指していませんか? 店頭で売れらている時計やネットで見かける時計が10時9分前後に設定されているのは偶然ではありません。 これにはきちんとした理由があって、必然的に10:09を表…

【TOEIC新形式】新形式の変更点と対策や時間配分などまとめ

どうもどうもこんにちは!! TOEIC785点理系人材桜庭パスタ郎(@apapway)です!!! 今日のTOEIC公開テストから新形式になっています!実際に今日受けてきたので、どうだったかをまとめてみます。 受けてきたテストは、TOEICテスト第210回2016年5月29日実施のテス…

本をメルカリで買う?本を読みたい人必見、本をどこから仕入れるか"kindle VS mercari"

どうもこんばんは、さくさくです。 本を読んでいる方は、その本をどうやって購入しているでしょうか? kindleをもっていてkindleストアで買う人、本屋さんで新品を買う人、中古本を購入して買う人。 そしてメルカリで中古本を買う人。 メルカリで中古本を買…

ズートピア感想と評価を書いてみる

ども!さっくりさくさく、さくたろうです。 ズートピアをみてきましたのでその感想を書きたいと思います。 個人的に一言でいうならさすがのディズニーそぎ落としマスターシンプル。 ですかね!笑 ネタばれ注意です!