2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スナチャの対抗馬?SNOWの使い方大公開!

どうも!!さくさくです! スナチャがぶいぶい言わしている中、SNOWも流行していますね! 簡単な使い方を解説していきます! SNOWはこう使え!

【スナチャ使い方】急速に普及するスナチャ snapchat!いまさら聞けない使い方とは!【スナップチャット】

どうも!桜庭パスタ郎(@apapway)です。 スナップチャットの使い方についてまとめてみました! 周りに口から虹出してる女子の動画や犬になってる女の子の動画、流行ってないでしょうか!最近だと、着ぐるみをつけたみたいな加工の女の子いますよね! 2019年の…

プレゼン前に緊張した時の思考方法。こうすればうまくいく!

ども!さくさくです。 就活シーズンもあって、誰かの人前で話すという機会が増えている時期ではないでしょうか? 学校でも、企業でもプレゼンする機会はたくさんあると思います、そしてその時に緊張する人もたくさんいると思います!! もちろん俺も緊張する…

論理的思考と直感的思考

どうもどうも、さくさくです。 そろそろ名前を変えようかなんて思ってます。 今日のこの記事から、少しマインド的な記事を書こうかなと思います。 最近よく論理的思考だの、そういったワードをよく聞くと思います。 論理的な考え方。簡単に言えば、理由がし…

1位を目指すこと、1位を獲った経験は99.9%人生を変える説

どうも!こんばんは、さくさくですよ! あなたは何かで1位を獲ったことがありますか? 1位を獲る、上位を目指し、そこでみた景色は人生を変えます。

Instagramで話題沸騰!京都の隠れた名所、瑠璃光院に行ってみた!

どうも!桜庭パスタ郎(@apapway)です! Instagramでの画像が話題を呼んで、観光客が爆増しているとの"瑠璃光院"に行ってきました! 現在まだ観光地として広まり切っておらず、非常に穴場スポットであると思います! 紅葉を見る目的でも抜群に良い場所です、…

格安SIM、格安スマホって何なのか?

みなさん!!こんばんは。 世間的には少しずつ浸透してきて、一部の人が持ち始めている(で、あろう)格安Sim。 実はかなーりお得なプランを用意していて正直圧倒的にそっちの方がいいんじゃないの?ということをよく聞きます。 友人が実際に替えようとして…