2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ララランド感想ネタバレ】圧倒的映像美・音楽・ストーリーにゴズリングとエマ、すべてが美しい【評価とレビュー】

ども! 夜行バスでジャパンプレミア、桜庭パスタ郎(@apapway)です。 ララランドの1/26のジャパンプレミアのチケット戦争になんとか勝ち抜き、席を確保、そして、みてきましたよっ! そこで、ララランド公開前レビュー・評価・感想についてを書いてみようと思…

【うつトンネルはこうやって抜けた】今話題の"うつヌケ"の感想【田中圭一・漫画】

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。ふとタイムラインにて、話題になっていた作品「さよならのお皿」雑誌『キッチュ』に寄稿したマンガ『さよならのお皿』が、そこそこ評判よかったのでフルカラーにしてみました。 pic.twitter.com/QGHIzoUFkQ— はぁとふる売…

FF15サウンドトラック全曲聴いて96曲すべての感想を書いてみた。【ボリュームMAX】

ども!サントラ聞くと優雅な気持ち、桜庭パスタ郎(@apapway)です。FF15の音楽って、素晴らしいですよね。戦闘曲とか、最後のシーンの音楽とか、耳に残っているBGMが数多くあります。そんな素晴らしい音楽たちをCDの盤にバーーーーンと打ち込んだのが、これで…

【メガネの人必見】メガネが汚れて嫌だなってことが一発で解決する魔法のアイテム発見した。【メガネのシャンプー】

ども! 家ではメガネ桜庭パスタ郎(@apapway)です。 家ではメガネってほとんどの人がそうですよね。笑さて、最近超絶おすすめスッキリ最高アイテムを発見してしまったんです。 メガネをかけてこの画面を見ているあなた、ど肝を抜いちゃいますよ?メガネかけて…

【感想・評価】入社1年目の教科書を読んで思ったこと

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。友人に「何度読んでも気がつくことがあったり、改善しようと思う箇所が見つかる」 と、オススメされて、入社1年目の教科書という本を読んでみました。当たり前のようで、実際にすべてこなすとなると難しいごくごく普通な…

【FF15】アラネア姉さんがカッコイイ件について【真のヒロインか】

ども、お姉さん好き桜庭パスタ郎(@apapway)です。アラネア姉さんの胸元に一瞬でチャームされた人、あなたでしょう。 そして、私もです、同志よ。そんなアラネアさんの魅力を、いや、アラネア姉さんをまとめてみた。※クリアした方が読むことを想定しています!

マイマイカブリとかいうカタツムリ喰う虫が怖すぎる説

ども!カタツムリみるとほっこり、ナメクジみるとヴェェ、桜庭パスタ郎(@apapway)です。みなさんマイマイカブリっつー虫知ってますか。 なんとこいつカタツムリ喰うみたいなんすよ。 ひえー怖すぎんだろ。

カタンの開拓者というボードゲームが面白い件【ルール・戦略・必勝法】

ども!世界旅行中に各国のボードゲーム教えてほしい、桜庭パスタ郎(@apapway)です。今日はですねー"カタン"という有名で面白いボードゲームについて書いていきます。 割とどこかで聞いた!なんてことがあるんじゃないでしょうか? 正式名称はカタンの開拓者…

宇多田ヒカルが全米iTusnesにて快挙!キングダムハーツ新作で光のRemixバージョンを発表!

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。宇多田ヒカルさんが2017年最初の活動として光のRemixバージョンを発表しました! 名前は"光 –Ray Of Hope MIX–"です!そしてなんとその曲が、全米iTunesにて、日本人アーティスト最高位となる2位にランクイン!!

Google神公式のSEO対策ドキュメントを3分で読めるようにまとめてみた【検索エンジン最適化スターターガイド】

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。SEO対策などをがんばっているみなさんに朗報な公式ドキュメントをやぎぺーさんがツイートしていました。ブログやってる人なら全員読んでおくべきなんだけど、驚くほどみんな知らない資料。SEOの基本をGoogleがまとめてく…

【ゴールデングローブ賞・アカデミー賞】ラ・ラ・ランドが見たすぎる!【日本公開は2/24!】

ども!エマ・ストーン結構好み、桜庭パスタ郎(@apapway)です。みなさん、"ラ・ラ・ランド"という映画を知っていますでしょうか。原題は"LA・LA・LAND"です。現在は予告編が公開されていますね。映画好きならもう噂が入ってきているでしょう。おそらくこの映…