2016-12-01から1日間の記事一覧

【FF15】超強力武器アルテマブレード入手方法【ノクト最強武器】

ども!アルテマという文字を見たらドキムネ、 桜庭パスタ郎(@apapway)です。 FF15で2時間くらいかけてずっと延々とプレイして素材を集めて、超強力武器である"アルテマブレード"を入手しました!!!入手方法をまとめましたので、ぜひみなさんもゲットして王…

FF15についての記事まとめ!戦闘のコツから感想、映画についてなども!

ども! 桜庭パスタ郎(@apapway)です!FF15についてもっとたくさん記事を書こうと思ってますし、増えてきたのもあってこちらでまとめます!!

地味にブログが一年記念説じゃないか。

ども 桜庭パスタ郎(@apapway)です。はい、なんとこのブログが開設して1年経っちゃいましたw いぇーいぱふぱふ。1年前は続くかなーと思ってましたが、愛があれば人間続かせることができますね。さて、では1年間でPVどうだっただの、収益だの、続かせるコツあ…

FF15をプレイして感じたゲームの素晴らしさと原点、感想

ども、 桜庭パスタ郎(@apapway)です。10年ほど待ち望んだ人もいた、圧倒的超大作FF15がついに発売されました。 ボクは正直スルー気味だったのですが、発売にあたっての映画を見た時にスタッフの熱量とその完成度の高さに感動して 「これはゲームが好きだった…