人生で学んだ大切なことの厳選記事9つ

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。

主にマインド系の記事とかですが、僕が大事だなあと思ったりしたことを地味に記事にかいていました。
流入で読んでもらうのは難しいので、こちらにまとめます。

昔の記事も多いので、文章がつたないところもありますが、それもまた良いところじゃないかなぁと。
結構おもしろいと思うので読んでみてください。




www.saku-info.net
誰かに動いてもらいたい時に必要な要素をまとめてあります。

www.saku-info.net
人生でプレゼンする機会はたくさんあります。緊張もつきものです。しかし、うまく付き合う方法があるのです。


www.saku-info.net
直感で判断することも大事です。


www.saku-info.net
リーダーになるには、自分1人だけではなりません。もう一人必要なんです。


www.saku-info.net
ゲーム、ポケモンGOから大切な教訓を学びました。


www.saku-info.net
嫌いな人がいるのは当たり前です。でも、その人から学ぶことだって多いんです。


www.saku-info.net
継続のルーティーンをいかに作るかで毎日の生産性が大きく変化します。



www.saku-info.net
ハンカチをもつだけでモテます。


www.saku-info.net
本を読む理由について。



面白い記事があれば、シェアなどをしてくれるとうれしいです!
Twitterを通じて感想もどうぞ!