ゲームがクソ快適にプレイできるソファを発見した【日常生活快適化】

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。

みなさん"人をダメにするソファ"って知ってます?
無印良品なんかにいってみると堂々と置いてありますよね。

あれ、ゲームするには最高でした。
こいつです、こいつ
f:id:Saku-Saku:20170405002101p:plain

座り心地

このソファのなによりの特徴はビーズによる包み込みでしょう。

もしかして座ったことない人いますか?
いたら無印に走ってください。体感してください。

とまぁ、包み込みを知っている人は大勢いらっしゃることでしょう。
なんといっても話題の製品となりましたからね。
一時期みんな買っていましたからw


しかしですよ、これをゲームする際に使ったことありますか?!
個人的にゲームするのに最適なソファ(?)であると感じました。

体制変え放題

ゲームを長時間していると体制によって体が疲れちゃうんですよね。
なんだか腰がいたい、みたいな。

そんなときにこのソファだといいことがあるんです。

体制を自由に変えて楽しめることです。

まずは普通に座ってゲームをバーーーっとしますよね。
しばらくして疲れてきた際に、寝転がり気味にうつぶせっぽく乗っかってプレイできます。
これがまた意外と気持ちいいんですよ!

そしてまた疲れたら、今度は背もたれにしてみる。
ぐだーーーっと倒れこんでみる。包み込んでくれる。

これだけでどれほど幸せ快適なライフが送れることでしょう!!!!

月換算・年換算

僕が下記で紹介しているビーズクッションはだいたい1万円なんですね。

よくよく考えて欲しいのがまず、ソファで1万円は安い。
普通の買ったら2〜3万円しますからね。

そしてまた良いところは場所をあまりとらないこと。
一般的なソファはなんやかんやで場所をとっちゃうんです。でかいし、そこまで動かせない。
でもこれだと小さくて自由自在であるというのが個人的にオススメポイントでございます。

で、値段なんですが1万円。
これ、だいたい一年間使用したとして月いくらくらいか計算してみました?!
1万円を12で割るので、1000円を切っているんですよねー。
ましてや、毎日30円ほどです。毎日使って1年たつと、1日の使用料が30円ほどであると言い換えられます。

ぶっちゃけ、安いですよね。

暮らし、ゲームライフがこんなに快適になるなら買うしかないでしょう。


▼個人的にはこれがオススメです。