日々にストレスを溜めているあなたへ。明日8時間岩盤浴&露天風呂へいこう

やあやあどうもさくさくです。

寒いですねー最近。朝起きるのも大変。

仕事も大変。通勤も大変。

いろんなストレスMAXで大変だぁ・・・

おや?お疲れかな?

そんなあなた!!!岩盤浴へ行けば元気MAXサア続きを読もう!

f:id:Saku-Saku:20160211024926j:plain

 

 

風呂入ったら元気しかでない

入浴。バス。風呂。

これ、ストレスに抜群に効きます。

ストレスがいたらボコボコのすっぽんぴーです。

お風呂ですっぽんぽんになるのはあなたですが

 

お風呂はいって落ち込んだ人とかいます?

いないっしょ?

 

かあ〜〜〜〜風呂ったァァアー

きたぜーおれの時代きたぜーってなりますよね^^

 

 

お風呂だけじゃたりねーんだ

お風呂だけで満足してるんですか。そうですか。

も"っ"た"い"な"い"

 

入浴&岩盤浴が最強。

コスパもなにもかも最強。

相場はわかりませんがおそらくお値段は1500~2000円。

飲み物やアイスも楽しもうと思うと+500円くらい。

これ騙されたと思って友達と岩盤浴いってみてください。

あーこの1500えんの使い方神だわ。ってなりますから!!!

 

男の人が今この画面の前にいるなら
女の人はと混浴みたいなもんですので

はい、いきますね?

 

映画もいいよねー

映画もいいっすよね、最高

人生の最強の娯楽の一角だと思います。

が!!!

映画もまぁ1500円くらいっす。

いい映画があったらもちろん映画館いきましょう。

でもいい映画ないときは

その1500えん握りしめて

岩盤浴だ!!!!!

 

なーんで風呂がいいかって?

風呂がよいよいうるさいところですが

風呂って

風呂コミュニケーションってのがあるんですね。フロニネーション。あれ?違うか

 

風呂コミュ

最近友達とは真面目な話とかバカやってる話とかを聞くのが好きで

爆笑させてもらってます、いつもありがとう友達。

で、どこでっていうと

風呂でなんですな、風呂がいい話をうむ!!!!

 

お風呂って

ああ〜〜〜〜いい〜〜〜

ってなって

 

ま、今日はゆっくり話すか

って

いい感じになって

面白い話から

恋愛話。就職の話だとか旅行の話だとか

なんでもほいほいでてくるんですよ。

 

体も心もほぐれてくるからですな

 

時間の制限などない

1時間ででてください〜

とかないんですね、もう自由に入り放題

 

しかしお風呂だけだとしんどいのです

浸かり続けることが。

 

岩盤浴があれば

何時間も可能と。

友達と楽しい会話し放題

いい話聞け放題

 

心、解放し放題

体回復し放題

 

あと水がうまい

汗かきまくって水のむと

おいしいんですね。

100円の水がこれでもかってくらいうまい。

水がうまい

お茶もいいすけど

水がうまい。

体に沁みる〜

 

 

満たされます

なにもかも満たされます。

ゆっくり話したければ話せばいいし

ゆっくり漫画よんでもいいし

本をもっていって読んでもいいし

風呂につかりまくってもいいし

寝てもいいし。

 

おまけにお風呂はいって食べるご飯も格別。

 

人生を豊かにする一つの必須なもんです、風呂アンド岩盤浴。