【ポケモンGO】始めるなら今!大型アップデート前に即戦力までプレイしよう

どうも!さくさくです。

 

ポケモンGOプレイしていますか?

なかにはまだ手を出していない人もいるんじゃないでしょうか!

ちょっとリリースされてからしばらく経ってタイミング逃してしまったし・・・とか、ポケモンそんなに詳しくないし・・・とか。

友達があんまりやってなかったりもう飽きてきたりしているかもしれませんが、今結構チャンスなんですよ!

興味ある人はこの記事をよんで即インストールだ!

 

 なぜポケモンGOをやるのか

さて、まずはこれですね。ポケモンGOをどうしてプレイするのか。そのへんからしっかりおさえないといけませんね。

プレイする理由は死ぬほどありますよ!!!

  • 社会現象を体感する
  • コレクション欲が満たされてハッピーに
  • 友達と仲良くなる
  • 歩きまくって健康になる
  • etc...

とまぁ挙げていけばキリがないでしょう。

 

社会現象では都会なんかでプレイするともはや一種のお祭りですよ!

こんなに大勢でプレイできるスマホゲームそうそうないです!

saku-saku.hateblo.jp

そして徐々に埋まる図鑑と、強い個体値のポケモンを手に入れたときの達成感。たまらないですね。

さらには友人と一生の思い出もできちゃったりするわけですね。5時間ぶっ続けて公園でプレイしてみてください。もう、大切な思い出になっちゃいます。

あとなんといってもすごいのが外出する気持ちにさせてくれること。これってほんとにすごいことです。外に出たくなるアプリNo.1にちがいない。

 

まま、めっちゃ楽しいんです。片手間でできますし、最近のアップデートだと手に入れた日にちと場所が表示されるようにもなりました。

 

ポケゴープラスでおいつく

次にリリース前後からやってる人たちにはおいつけないんじゃないのか?って感じもありますが、大丈夫だと思います。

協力なアイテムのポケモンGOPlusも発売されました。これがあれば経験値死ぬほど手に入りますし、圧倒的に追いつけるかなと思います。

ポケGOかなり卵の孵化が大事なんですが、ゴープラスがあればどんどん孵化させることもできますので

1週間まるまるプレイすればもう一人前のポケモントレーナーになれちゃいますな。

 

ちなみに僕は開始3日くらいでレベル20にはいっていたので、今ならもっと余裕ですw

 

今後さらに

おそらく、おそらくですよ!今後どんどんアップデートがされていってますます楽しいコンテンツになること間違い無し!

てかそうなってほしい!笑

ので、今から初めて準備しておきましょう!

結構いろいろと目標たててがんばれると思います。

 

  • 1日5km歩く
  • カイリューつくる
  • 図鑑埋める
  • ピカチュウ乱獲する

自分で設定して楽しめるのもポケGOのよいところです。

自分のペースで楽しめるのも良いポイント。

 

ということで、今のうちにはじめて、今しか体験できないことを体験しておく!これに尽きますね。

もしかしたらみんな飽きちゃうかもしれません。そうなると社会現象感は味わえなくなっちゃいますしね!

初代のポケモンだけの期間も今だけです。

今しか体験できない旬は、その瞬間に体験すること!!!

 

では、ポケモンの世界で待っております笑