【ポケモンGO】ポケモンGO plus発売!並んで買ってみた【ポケセン京都】

どうもさくさくです!

ついにポケモンGOplus発売ですね!

 

まとめました!!

saku-saku.hateblo.jp

 

-----

以下、-(ハイフン)がついている部分は追記部分です。

 

現在ポケセン京都にならんで購入待機列で待っています!

京都はまだ300人ほどのようです、多分買えそうです!

 

名古屋や東京はほぼ売り切れているようですね、、

-ネットで検索しながら電車に乗ったり待機列にいましたが、名古屋は1100人?も人がきて、整理券が結構早めにおわってしまっていたみたいです。

 

ネットではアマゾンが売り切れ、ポケセンオンラインでは無事買えるようです。

 一時は購入できなかったみたいですが、今んところは大丈夫のようです。

-どうやら、ポケセンオンラインでの販売が始まり、サーバがダウン。次にamazonで買う人が増えた結果、売り切れてしまい、そのタイミングくらいでポケセンが復帰して買えていたみたいです。 

 

 

そして入手しました!!!

2時間並びました笑

 

これ、死ぬほどポケモンにげます笑

めちゃポンコツですw

開始して1秒でフシギダネににげられましたw

 

UIはすごくおもしろいです!

光と振動だけですが、わかりやすい!

 

ただ、まじでポケモン逃げますねこれ笑

エンカウント率はその分あがってるかも?

 

ボールも投げるチャンスは一回で、捕まえられるかそうでないかな気がします 

 

f:id:Saku-Saku:20160916130216p:image 

こんなかんじ。なかなかに逃げつつも、エンカウント率でカバーですかね。

にげますf:id:Saku-Saku:20160916143540p:image

 

 

歩数カウント、距離カウントはかなり助かってます

 

 

また、ほしのすながあまり反映されてませんね、、、

プラスで捕まえた際には増えない仕様なのか、バグか不明です

 

 

しっかりした記事をかきました!

saku-saku.hateblo.jp