【ZOZOおまかせ定期便】完全おまかせで頼んでみた結果

ども、

今回はZOZOTOWNのおまかせ定期便を頼んでどんな服がチョイスされるのかを試してみました。
ZOZOSUITで自分の体をデータ化しているため、大きさは自分にマッチしたピッタリのものがくるはず。

あとはどれだけおしゃれなものが届くかどうかだ!ということで、一体なにが届いたのでしょうか。

届く内容

はじめに、何が届くかのだけを簡単に書いておきます。

5点セットで届きまして、
トップス、パンツ、ロングパンツ、シャツ、靴
が今回は届きました。
基本的にはこのセットが届くものだと思われます。

金額をお任せにしてみた

で、実際に頼んでみるってことでどう頼もうかと思った時に
金額はお任せにできたんですよね。
これって届いても気に入らなかったら返却すれば支払いが発生しないので、いいじゃん!と。
なので完全にお任せしましたw

届いた内容

ZOZOTOWNおまかせ定期便

こんな感じで届いています。
中身について買いておくと、
シャツ / 11880¥
スニーカー / 15120¥
パンツ / 13824¥
カットソー / 9504¥
デニムパンツ / 9720¥

でした。結構なお値段!

返却するには

返却するには、タグがついた状態で届いたままにする必要があります。袋にも入れ直す必要があるんです。

試しに合わせて見るくらいはできますが、タグを切ってしまったりすると返却対象にはならないはずです。

なお、荷物は集客でとりにきてもらうことができるので簡単ですね。

社会人のみなさんは、土日の午前中にとりにきてもらったりするのがおすすめですね。

感想

普段着ないようなコーデが届いたり、やっぱり実物がみれるってのは大きいと思います。
なおかつ自分のサイズにあったものが届きますから、いざってときのデート服に使って見るなんて使い方もできそうだと思います!

これからどんどん自分に最適化された服がくるようになるかもしません。そうなったらどんだけカードがあっても足りない、なんてことになるかもですね。笑

そろそろみなさんもZOZOSUITを手に入れて着ましたでしょうか?

ZOZO SUITが届いた!買ったジーンズ・Tシャツの感想【評判・レビュー】 - Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説