Uber Eatsのクーポンで300回以上注文して一番食べたものは?

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です!

Uber Eatsのクーポンコードを利用して非常に多くの注文をしてきました。

僕はほぼサービスリリースと同時に使い始めてから、Uber Eatsをずっと利用し続けてきました。

Uber Eatsの初めてのクーポンの注文履歴

初めてクーポンをゲットしたのはどうも、2016年の12月のようです。

その日からずっと使い続けてきた私ですが、結局何を一番よく食べたのか?

どんな利用方法が一番多かったのかを紹介します!

狂気のUber Eats注文数、300回超え!

さて、まずその注文数にびっくりした人も多いんじゃないでしょうか?

自分もざっくりですが、数えてみてびっくりしました。

「あれ、こんなに頼んでいるのか!?」

基本的には家にいるときに注文するですが、300回も人が届けてくれたと思うと衝撃でしかありません。笑

ひたすらに注文しまくりました。

土日では1日に5,6回頼んだこともあります。

水のペットボトルだけの注文をしたことも何度もありますね。

もはやコンビニに買いに行くのすら面倒に感じてしまっていた時は、ペットボトルをいくつか頼んで家に置くスタイルでした笑

Uber Eatsの注文シーンで多かったのは土日のお昼ご飯!

Uber Eatsは基本的に食事の時に注文することがほとんだかと思うのですが、一番頼んだ時間帯で多いのは、土日のお昼ご飯かなと思います。

Uber Eatsのよくする注文

ほんとによく松屋の牛丼にはお世話になっています。

なぜ300回も注文できたのか?お金はどうしていたのか

300回の注文というと、「お金がかかって仕方ないのでは?」と思う人が多いと思います。

僕はそこまでお金持ちではありません。

じゃあどうしてそんなに何百回も注文することができたのか!?

そうです、クーポンを使ってUber Eatsを注文をし続けていたのです!

このブログでみなさんが入力してくれたおかげでクーポンがもらえていて、それを利用して注文していました!

昔は2000円のクーポンがありまして、それを使えば無双状態でしたw

ただし、配達手数料が380円固定の時があったので、1500円くらいのもの + 配送料で無料メシ!を食べていました。

Uber Eatsのクーポンは期間に応じて、2000円のクーポン、1500円のクーポン、1000円のクーポン、500円のクーポンと非常に多種多様となっています。

これに応じて松屋だったり、マクドだったり、贅沢な時は天丼を注文したり。

非常にたくさんのメニューをUber Eatsを通して食べてきました!

マクドナルドのアイスティーもたくさん頼みましたね。

Uber Eatsで一番多く注文したのはやはり、マクドナルド!

Uber Eatsの発表しているデータで、Uber Eatsで注文が一番多かった店はマクドナルドであるという情報は出ています。

そして僕も注文が一番多かったのはマクドナルドでした笑

なんでしょうね、Uber Eatsでわざわざ頼まなくてもいいのに、頼んでしまうんですよ。

これはもうUber Eats中毒者しかわからないのかもしれませんが、土日起きるとマクドナルドが食べたくなるんですね。

起きてお風呂に入って歯を磨いている間にスマホを取り出して数タップするだけで家にマクドナルドのバーガーとポテトが届く感覚。

一度やってしまうと一生これやってしまうんじゃないかと思うほどに繰り返してしまいます。

Uber Eatsのマクドナルド

こんな組み合わせで注文しています。

Uber Eatsで結局何を頼むのが一番コスパ最高なのか?

ということでひたすら注文しまくっていた自分でありますが、Uber Eatsを使いこなすにあたってどんな使用方法が最強なのか、考えてみました。

安い + うまい + 早いが満たせるものが最強だということはみなさんも知っていると思います。

まず、安いものですが、配送料が場所に応じて変化するようになったため、近い店のものを頼むのが安く済むコツです。

200m以内ほどであれば、配送料は110円で依頼することができます。ほんとワンコインです。

自分の家の近くで安くで注文するとしたらココだ、というところを見つけておきましょう。

次に、うまい、ですが、これはもう好みであることが多いですが、やはりチェーンははずしません。

注文するメニューですが、熱い間の方がめちゃくちゃおいしくて冷めたらまったくおいしくないものはUber Eatsの相性を考えてあまりおすすめできません。

少しくらい冷めていても美味しいものが安心ですね。

早いに関しては、安いの配送料の部分と関係していますね、近いとその分届くのが早くなります。

店によっては注文してから配送用のフードが用意されるまでのスピードが早い、遅いがあるので、何度が頼んだりしながら見極めていきましょう!

で、結局これを踏まえるとやっぱりマクドナルドが上位に来るんですよね笑

ほんとにとんでもない速度で注文を受け付けて配送してくれます。

体感としてめちゃくちゃ早いです。おまけに安い。だってハンバーガーも150円とかですよ。

配送料が110円であったとしても、ハンバーガーと配送料で260円。

500円クーポンを所持していたら4つくらい注文できちゃうんです。すごい。

Uber Eatsでスープを注文

300回注文したけどまだまだUber Eatsを頼みたい!

今後もずっとUber Eatsを使った生活は続けていくのだと思っています。

なんといっても便利すぎますからね!

土日の注文が基本ですが、僕は仕事終わりに注文して家に帰るくらいに届くようにする使い方も多いですね。

お腹が減っていて家に着いて一服するくらいに届けてくれるので非常に幸せです。

あと、お店もどんどん増加しているので今後はどんなお店のものを届けることが可能になるのか、結構楽しみなんですよね。

おいしいコーヒーだったりタピオカミルクティーもどんどん注文可能なエリアを増やして欲しいですし、お寿司やラーメンも増やして欲しい。

もうあらゆるレストランのご飯がUber Eatsで届けられるようになって、その場その場で好きなように食べることができる世の中を実現してほしいです!

ということで、お得なクーポンコードをおいておきます!

intereats6jev4

お得なクーポンもあるので、ぜひ注文してみてください!

配達パートナーに興味がある人はこちらの記事を読めば3分で登録完了します!