【北海道旅行】札幌の朝ごはんは喫茶店さえらのサンドイッチ!

札幌さえらのサンドイッチ

札幌さえらのサンドイッチ

北海道の朝ごはんの記事です。

札幌へ旅行する人はぜひ参考にしてください!

今回食べたのは、北海道の札幌大通駅付近にある喫茶店さえらのサンドイッチ。

北海道札幌の朝ごはんといえば?さえらのサンドイッチ

北海道に旅行している時は朝ごはんから海鮮丼を食べたい!なんて人も多いかと思いますが、それなりの日数を滞在するなら朝ごはんにも変化がほしいところ。

札幌では結構サンドイッチもおいしいものが有名みたいで、何店舗か有名店があるようです。

喫茶店さえらのサンドイッチは最強!

ということでゆうめいところのひとつである、さえらのサンドイッチを食べてきました!

食べログ評価も3.5近くもあり、かなりの人気店である予感。

ビルの地下にありまして、階段から結構な人の行列です。

ある程度待って、喫茶店の中で。

今回注文したのはこれでした!

大通さえらのサンドイッチ
大通さえらのサンドイッチ

タラバガニとフルーツサンド!

これで930円だったはずです。

セットドリンクは200円でつけることができて、アイスティーを注文。

香りがあるおいしいアイスティーでした。

気になるサンドイッチの味は!?

北海道とだけあって、フルーツの味が抜群においしい!

生クリームもまろやかで最高においしかったです。

もうひとつのたらばがにも、北海道のカニなんでしょうか、味が濃くてうまい!

さえらのえびかつは最強かも

友人はエビカツサンドを食べていまして、少しもらったんですが、これは衝撃が走りました。

劇的にうまいエビカツサンドがそこにありました。

北海道ならではな注文にこだわりがちなところですが、エビカツサンドは本当においしかったです。

揚げたてのエビカツがはさんであるサンドイッチはそうそうたべることはできません。

ぜひみなさんも行ってみて欲しいなと思います。!

北海道札幌朝ごはん!

ということで、北海道の朝ごはん紹介でした。

大通駅からも非常に近くてアクセスも最高です。

フルーツサンドは新鮮!さえら
フルーツサンドは新鮮!さえら


関連ランキング:喫茶店 | 大通駅西4丁目駅狸小路駅