【PaymoのCM】女優・川口カノンさんが可愛すぎる件【ペイモモデル】

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。


PaymoのCMを先日見たんですけど、めちゃめちゃええCMですね、あれ。
CMなのかな?動画です。

こちら
www.youtube.com

そのPaymoペイモの動画の女優さん、モデルさんの川口カノンさんがすんごいかわいい!



ビンタから始まる感じもたまらない。
f:id:Saku-Saku:20170416182928p:plain

ララランドを意識したっしょ!

この動画を見た人、そしてララランドをみたことがある人ならピンときているはず。

きっとこの動画のアイデアの元は、一世を風靡した「ララランド」をイメージしているに違いありません。


ドレスアップのシーンや、全体的にジオラマ風にしているところ。
ドレスの色もエマストーンがきていたドレスの色と似ていますし、意識しているに違いありません!

f:id:Saku-Saku:20170416181339p:plain

川口カノン

f:id:Saku-Saku:20170416183000p:plain

1996年生まれだとのことで、結構お若いですね。20、21歳くらいでしょうか。

身長は175cmらしく、かなり長身ですねー。


なんだかペイモの動画だと、椎木里佳にみえなくもないですね。
モンストのCMとかにもでているみたいです。

IT業界のCMと言ったら彼女、みたいになるとおもしろいですねw

ペイモのアプリ自体の記事はこちらから!
【割り勘アプリPaymo】便利すぎる!割り勘アプリ,ペイモの使い方【キャンペーン】 - Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説


今ならキャンペーン中でアプリに登録するだけで1500円分ものポイントをゲットできます!
登録するだけしておきましょう!
ただ、忘れてはいけないのが、招待コードを入力することです。
登録の際に招待コードを入力する画面がありますので、そちらに入力しましょう!
招待コード: PSJYTTP