【trip.com】フィリピンのマニラに格安で行く航空券を探すならこのサービス

フィリピンマニラへの格安で行ける方法

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。

これまでたくさんの東南アジアを攻めてきていますが、今回はフィリピンに行ってみようかなと思いまして!

航空券を探したところこれが安いぞ!というサイトを発見しました。

フィリピンに格安で行きたい人の参考になればよいかなと!

フィリピンのマニラへ格安で行くならtrip.comでは?

今回、フィリピンのマニラに行きたいと思って調べていたんですが、どうも格安のチケットがあまりなくて苦労しました。

で、結論から書いちゃいますけど、今回で一番安かったのが、trip.comでした。

どうも、格安で行けるポイントが"セブパシフィック航空"のチケットがとれるかどうかが安いかどうかの分かれ目のようです。

他サイトでは4~5万円のところを、3万ちょいくらいで販売されているのを見つけることができました。やったー!

セブパシフィック航空

このセブパシフィック航空はフィリピンのセブ島やマニラを拠点としている格安航空会社ですね。

いわゆるLCCのひとつみたいです。なので、大きい検索サービスだと取り扱っていないケースがあるようです。

ちなみに、trip.comやskyscannerではこちらの航空券が確認できました!

skyscannerを使って検索してみると、trip.comに飛ばされるので、今回はtrip.comの紹介としています。

と、いうことでこのセブパシフィック航空が出てくるかが格安で行けるかどうかの肝となるでしょう!

trip.comを使って格安航空券を探そう

trip.comにアカウントを登録してこちらのサイトから格安航空券を探しましょう!

ちなみに、trip.comは中国のサービスなので、東南アジア周りがたくさんの航空券を取り扱っていると思います。

▼こちらからどうぞ!
フィリピンのマニラに格安で行くなら Trip.com

格安チケットで現地へ到着して現地で豪華に使うのもよいですよね!

それでは!