【Holidayホリデー】休日のおでかけに必須のおでかけスポットアプリ!

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です!

みなさんは休日のおでかけ、楽しんでいますでしょうか?
ココにいこう!なんてワクワクしている人もいれば、どこに行くかもっと情報がほしい!と思っている人もいるはず。

そんな人たちにとっても役にたつ楽しいアプリを紹介します!

Holiday(ホリデー)です!

おでかけプランを検索

Holidayにはたくさんのスポット、プランが投稿されています。

例えば!こちらをご覧になってみてください。

自転車好きなら覚えておきたい都内の「自転車+カフェ」=「チャリカフェ」 | Holiday [ホリデー]

自転車好きな人ならわくわくするおでかけスポットの紹介になっていると思います!

自分でプランを作って公開可能!

ユーザに登録すれば、自分でプランを作成して公開することもできます!
自分だけしか知らないような秘密基地カフェをまとめてみたり、どこかへ旅行した際の寄った場所のメモなど、
使い方はあなた次第!

僕自身は、これから行きたいおいしいカフェリスト、行って本当においしかったお店、旅行の際に使えそうな場所プラン、デートスポットなどなどを保存しています!

保存の仕方も携帯のアプリからお手軽に使用可能なので、ぜひ試してみてください!

プランへ「行ってみたよ!」

誰かのプランに対して行ってみた際に「行ってみたよ!」と追加の写真を誰かのプランにくっつけたりすることも可能です!
Holidayによってもっともっと楽しい場所へお互いが行きたい、情報を交換しあうことで休日がより充実したものとなります!

たくさんのプラン

海外のスポットも登録してあるので、非常に広範囲の行ってみた!という感想、写真をチェックすることができます。
これから行く場所のチェックにもOK!またまた追加で行ってみたいスポット探しに使うのもOK!

サービスとして十分な量のスポットが載っているので、迷うことはありません。
歩きながらチェックしてみると面白い場所を発見できるかもしれませんね!


ぜひダウンロードして使ってみてください!