【H.I.S.初夢フェア2019】今年もとんでもなくお得!海外旅行にでかけよう!

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。

今年もH.I.S.の初夢フェア2019の季節がやってきました!

このツアーはとんでもなく破格の値段で旅行券が売られている神プランで、以前イタリアに79800円で3泊5日くらいでローマに行った記憶があります!

今年もバッチリおすすめツアーが多数でています!

H.I.S.初夢フェアって?

H.I.S.が行なっている新春にむけたツアーの販売です!

非常にコストが低く旅行できることが魅力で、10万円以内でも行けるいろんなツアーが組まれています!

ヨーロッパとかは20万円くらい往復でかかるんじゃないの?とおもっている人も多いかと思うのですが、このツアーでは10万もかけずに行くことができちゃうんです!

H.I.S.の初夢フェアはなぜこんなに安いのか

季節が1月というのもあって、寒かったりそもそも人があまりいないという理由などがありそうです。

フェア自体は4、5月分まで販売されていますが、安いのはやはり2月や3月です。

これ、学生さん、特に大学生の人にすごくおすすめなんですよね。

2月などであれば春休みに入っていますし、時間もたっぷりあります。

低価格で通常得られないような体験が待っていますよ。

コストがかからない分、辛い面もある

もちろん、安かろう悪かろうの部分があるのも事実。

ホテルのグレードもものすごく高いわけではありません。

そしてなんといっても遠かったりするんです。笑

僕がイタリアに行った時は、非常に遠いホテルでかなり歩いてホテルに毎日帰った記憶があり。。。

大学生だったのもあって全然余裕でしたが、行くメンバーによっては厳しいこともありそうですね。

航空会社などはランダム!事前には決定されます

行く際の航空会社は4つくらいの中からランダムになります。

この航空会社はいやだな、というものが含まれているのであれば、考えた方がよさそうです。

僕の経験では以前エミレーツ航空という航空会社で、ココは非常にあたりでした。

ものすごく丁寧なサービスに加えて、飛行機もめちゃくちゃ綺麗で最高に快適でした。

おまけに添乗員さんも美人でしたw

年に一度の大セール!H.I.S.の初夢フェアで楽しもう!

ぜひみなさんもH.I.S.の初夢フェアに申し込んでみてください!

なんといっても格安なチャンスはこのタイミングです。

レッツゴー!

超絶お得なH.I.S.旅行はこちらから!