【happylemon】最新タピオカミルクティー新宿にオープン!【日本上陸】

happylemonタピオカミルクティー

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です!

新宿に新しくタピオカミルクティー屋である"happy lemon"がオープンしました!

早速一番スタンダードなタピオカミルクティーを頼んできたのでその感想や料金について書きます!

公式サイトはこちらから!まだ日本語には対応していないみたいです。

http://www.happy-lemon.com/

タピオカミルクティーhappylemonとは!

タピオカミルクティーhappylemonは全世界的に広く展開をしている中国発のタピオカミルクティー屋さんです。

なんでも、9カ国に対して900店舗も展開しているんだとか!中国のお店の数がとんでもない数ありそうですねw

お店の名前である、happylemonを中国語らしく漢字の表記としてちゃんと書くとこんな漢字になるみたいですね「快乐柠檬」!

新宿店のオープンが日本に初めての上陸ということで、タピオカミルテクィブームに乗っかってやってきましたね!

happylemon新宿店の店内
happylemonの店内の様子

新宿のhappylemonの場所

日本のhappylemonの第一号店は、新宿にあります!西口の方ですね。

新宿店の表記はこちらになります。→happylemon 京王新宿店

新宿でいうと、ビックカメラや小田急がある方なので、西口の方になります。

googlemapでみるとhappylemonの場所はココですね。モザイク通りに面しているところです。
happylemonの場所googlemap

この画像でいうところのワッフルのお店の場所に新しく入っています。
happylemonの場所・画像

比較的わかりやすいところにお店があるので、迷うことはないと思います!お出かけの途中で買うのもよし!です。

今は新宿店しかありませんが、今後もおそらく増えていくでしょう!

タピオカミルクティhappylemonの料金・メニュー

今回僕が飲んできたのはプレオープンだったので、メニューは5種類でした。

happylemonのタピオカミルクティーの値段とメニュー!(プレオープン時)

  • タピオカミルクティー (550円)
  • レモンティー(450円)
  • ソルティチーズ(500円)
  • タピオカ抹茶ミルク (500円)
  • ソルティチーズココア(500円)

happylemonのプレオープンメニュー
happylemonのプレオープンメニュー

どれもワンコインの価格で飲みやすいタピオカの値段・料金かなと思いました。

ゴンチャなどともそこまで値段としては変化がないので、味の好みだったり並び加減をみて飲んでいきたいですね!

【お得情報】
11月29日〜12月3日までの期間で、オープン記念キャンペーンを行うそうです!

タピオカミルクティーやソルティチーズ四季春茶などのドリンク(Mサイズ)300円で販売だそうです!なんと!

happylemonを飲んだ感想!甘い!

ということで早速僕はhappylemonで一番スタンダードなタピオカミルクティを飲んできました!

他のタピオカミルクティと比べて「甘みが強い」のが特徴かなと思いました!

甘い系のタピが好きな人にはたまりませんっ!

happylemonのラベル
かわいいレモンちゃん

春水堂やイーファン、ジアレイルージャオシャンは結構渋めの印象があるんですけど、どっちかっていうとゴンチャやCoCoに近い甘い系のタピオカミルクティだなと!

happylemonのインスタ写真
飲んできたよ!

友人もタピオカ初心者だったのですが「うまい!」と言ってましたw

今回は普通の甘さで注文しましたが、甘さ少なめもきっとおいしいですね。

いつまでやっているの?happy lemonの営業時間

happylemonの営業時間は 10時〜21時です。

タピオカミルクティやさんは常に行列のイメージですが、個人的には夕方が一番空いてるんじゃないかなと思ってます。

夜ご飯を食べたり、ランチのあとに飲みに行ける時間に営業しているので、ぜひ足を運んでみましょう!

僕が並んだ時は、6組くらいで15分も待ちませんでした。

新宿の新しいタピオカミルクティ!happylemonに行ってみよう!

新しいタピオカということできっと人気がでて行列になるのは目に見えています!

今のうちに飲みに行ってみましょう!アクセスもよくて、いつでも飲みにいけちゃいますね!

happylemonのタピオカミルクティー見た目
タピオカの見た目はこんな感じでございます!