ジャスミンティーはトイレの味なのか

どうも!さくさくです。

 

つい先日友人の前で梅酒+ジャスミンティーを混ぜた梅ジャスミンなるものを飲んでたんですが

衝撃の発言をくらったわけです。

 

「トイレの味しない?」

 

いやしねえよ!うまいよ!

って言いたいところですが、

確かに一理ないこともないかなとも思うわけですね。すごい香りですからね。

 

どうも芳香剤を思い出してしまうみたいです。

それおめーんちのトイレがジャスミンの芳香剤だからなんじゃないかと言いたいとこですが。笑

 

 

結構珍しい味がするのはたしかです。香り高い味です。

でもトイレじゃないですよね。と思ってます。

 

 

ちなみにジャスミンティーは美肌効果や二日酔いに効いたりもするみたいです。

 

ジャスミンティー、すごく好みがわかれますよねー

いったいどうして好みがわかれてしまうんでしょ。

好き嫌いどれくらいの割合でいるか調べてみたいですね。