売れすぎ笑う商品パーフェクトスタイリストアイズ14アンティークルビー【CANMAKE】

どうも!ちょっと化粧に興味が有る桜庭パスタ郎 (@apapway) です。

 

今流行っている化粧品、知ってますか?笑

#アンティークルビー instagram!!!!

 

友人から聞いたのですが、どうもこの商品が異常に人気だそうです。

Canmekeの14番のアンティークルビー!!!

この秋の人気商品間違いなしです!

 

10/25現在、LOFTの通信販売で入手可能だそうですよ。
2017/1/15現在もまだまだ人気!

f:id:Saku-Saku:20161017051501j:plain

www.cosme.com

 

イオン探してもない問題

ちょっと買い物ついでに友人が「アンティークルビー探したい」と言いだしたので化粧品売り場や薬局を見てみると、

売り切れ

 

 

売り切れ

 

 

そう、SOLD OUTどこにもねーぜ, yeah!!!

 

これ、めっちゃ売れてましたw

人気すぎて笑うw

化粧品とか、売り切れてしまうなんてことあるんですね。

びっくりしました。

まじで探しても売り切れまくってますw

 

数店舗探してもないんですよ!そんなことありますか!?

 

SNSで話題

どうもこれ、instagramとかで有名みたいですね。

タグが、「#アンティークルビー」これです。

#アンティークルビー instagramでガンガンいけてるみたいですねえ。

そっから口コミが広まってみんな買いに行ってるみたいw

確かに、有名人とかめちゃ可愛い人が使ってたら自分も使いたくなる気持ちはわかりますね。

にしたってすごい影響力だな。

ドラマとかで使われてたりもしたんでしょうか? 

 

 ハロウィーン意識?

ぶっちゃけ化粧品がどうかとかはまったくわかりません

が、どうも秋ということでハロウィーンの時に使えるような仕様になっていたりするみたい?です。

 

【新作】CANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズでぶどうメイクが完成♡ - HARUHARU〈ハルハル〉

 

ここをみてみると確かに、秋服に合いそうな色合いですね。

 

ピンクというより、紫よりのカラーが秋な感じがでています。

オレンジとか、そういった系統の色とマッチしていそうですねー。濃い茶色にもあいそうですね。

 

友人の使ってみた声

ロフトの通信販売で買った友人曰く

「配色はもちろんのこと、しっとりしていて粉が浮きすぎない、肌へのなじみがよい」

とのことです。 

canmakeさん、なかなか鋭い商品をだしましたな。笑

 

 

amazonでも、売り切れているみたいです。笑

持ってるだけで優越感にひたれるおまけ効果もありそうな商品、女性のみなさま、いかかですか?笑

 

2017年に入り、さすがに在庫切れは少なくなっているみたいです。

ぜひ手に入れてみてくださいね〜!

 

▼安くておしゃれな時計も紹介しています!Instagramでも話題のあの時計!

【チープカシオ】安くて頑丈でおしゃれ!Instagramでも話題な腕時計 【CASIO】 

 

▼あげちゃダメなプレゼントって?

【クリスマスプレゼント】絶対にあげちゃダメなクリスマスプレゼントランキング15【DX-15】 

▼ストーリー機能について。まるわかり。

【インスタ足跡】instagramのストーリー機能はみた人が丸わかりになるぞ