【秋のスタバ新作】ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア飲んでみた感想

どうもこんばんは。さくさくです。

 

この記事で書いていたネクタリンフラぺ、飲んでみました。

saku-saku.hateblo.jp

果たしてこいつはうまかったのでしょうか!?

f:id:Saku-Saku:20161007032549j:plain

 トールサイズ540円の価値はあるか

ありますね!

 

個人的にかなりおいしいドリンクになってました。

紅茶の香りと、ピーチのみずみずしさはとってもマッチしてます。

 

紅茶はゼリーが担当、ピーチはフラペチーノのしゃりしゃり部分で味が付いています。

逆でもいいかな?と思いますが、ゼリーの方がしっかりと味が付いてくるので紅茶好きにはたまらんのですな。

後半に溶けてくる生クリームの感じも自分は好きですね〜。

 

コーヒーほどインパクトの強くないので、スタバで勉強しながらとか、作業しながら飲む飲み物として良いですね。

一杯でも結構なボリュームがあるので長持ちもしそうです。

 

ただやっぱり値段が高いのは高いですが、季節限定ですし立ち寄る機会があれば飲んでみるのをおすすめします。

 

あったかいHOTのティーの方も飲んでみたいところ!

もう少し寒くなったら抜群においしくかんじられそうです!

f:id:Saku-Saku:20161007032550j:plain