【ポケモンGO】PokemonGO博士の上の空欄はなにか?

どうも!さくさくです。

 

ポケモンを見ていたり、博士に送ろうとしていると

"博士に送る"の上にある空欄、気になりますよね。

 

確定情報ではありませんがまとめてみます。

 捕まえた位置がmapで表示される?

どうやら、未実装の機能みたいですが、

捕まえたポケモンの位置が表示されるといったものが可能性的に一番ありそうです。

 

捕まえた位置がどのような大きさでmapとして表示されるのかはわかりませんが、

どこ産のポケモンかわかればおもしろそうですね。

 

トレード機能がついたときにも、ここまで行って捕まえたポケモンなんだよ!と会話がはずみそうです。

メモ

個人的にはメモができるのかな?と思っていましたがタップしても反応なし。

実装されるにしても、こういうゲームにメモ機能はつかないかもしれないですね。