【ポケモンGO】PokemonGO効率的に移動するならランキング

どうも!さくさくです。

 

ポケモンGOの移動方法、みなさんどうやっていますか?

友人から聞いた情報、自分の感想全て合わせてランキングにしてみました。笑

6位 原付

ほどよい速度でポケモンを探し回れます!

が、プレイしながらもできませんし、いちいち止まるのもそれなりに大変です。

 

 

5位 電車 

駅ごとに止まったタイミングでポケモンをゲットできます。

座りっぱなしでできたりすることがgoodですが、友人と大声で"ゴッチャ!!!!"と叫べないので残念です。

 

4位 徒歩

生まれ持った自分自身で練り歩き大地の鼓動を感じながらポケモンゲットだぜ。

 

徒歩は時速4.8km/hほどだそうです。

つまり1時間ぐるぐるぐるぐる歩くと孵化装置が4.8進むわけですね。

 

10kmたまごを割るとなると2時間くらいいるわけですね。結構しんどいぞ。

 

PokemonGOプレイしていた自分のスタイル(ゴム草履)で歩くと、3時間ほど歩くと足にきます。

ちょっとしんどいな、座りたいなって思ってきます。

それまではポケモンに集中していられるので問題はありません。

 

3位 自転車

ポケモンを追い詰めながらゲットする感覚が味わえて楽しいです。

速度も出ますし、ちょうど時速10km程度まで頑張れるのでたまごの孵化にもむいていますね。

 

友人とみんなでポケモン片手に動き回る楽しさといったらないですよ!

でも、片手運転は注意!

止まってやる場所も考えましょうね。

 

2位 電動自転車

自転車の上位互換。

体力が長続きして長時間のポケモンGOに向いています。

 

1位 車

圧倒的文明の利器。

移動の楽さ、速度といっても引けをとりません。

現行最強ポケモンガジェットです。笑

 

田舎道を時速10kmでゆったりクーラー入れながら走って移動しましょうw

 

未知だけど

キックボードが結構いいんじゃないかなと思ってます笑

  • ラクダ

このへんの感想を募集したいところw