【ポケモンGO】PokemonGOモンスターボールをまっすぐ投げやすい裏技

どうも!さくさくです!

 

トレーナーレベルが12を超えて高CPポケモンが出るようになってくると

遠くの距離にいるポケモンに対してまっすぐボールが投げにくくなる時があります。

 

そんな時にでもまっすぐ投げられやすい裏技を発見しました!

スマホを逆さに持つことでモンスターボールがまっすぐ投げれる

そうです、スマホを逆さまに持ってみましょう!!

するとどうでしょう、人間の指的にも

上にスライドするのは苦手でも

下にスライドは簡単にできますよね?

 

親指なんかは特に顕著だとおもいます。

 

スマホを片手でもっている時でも逆さにもっていると親指で下にスライドしやすい!!

 

回転させて投げる場合には向かないと思いますのでご注意を。

 

まっすぐ投げてGreatゲットを!

逆さ持ちでぶん投げてまっすぐ当てていきましょう!

Greatをガンガン出すことができれば、経験値もどんどん溜まるはずです。

 

捕まえるのが難しいポケモンが出たら是非、試してみてくださいね!

 

f:id:Saku-Saku:20160519154714p:plain