macbook 12-inchのキーボードが詰まった時の対処方法

どうもさくさくです。

macbook使っている人いますでしょうか。

おそらく結構少ないんですよね。12inchくん。

ですので12inchくんの困った時の対処方法についての記事などはもっぱらすくない!!

 

ということで、ボクが解決していく!!!!

 

今回はキーボードの反応がわるくなってしまったあなた!

おそらくゴミがほこりがバタフライ構造の隙間にはいって

かちっ

っていう押し込みの感覚がなくなり、うっわこれどうするんだよって思っているあなた!

ここに対処方法があります。

 

 

ドライヤーでぶぉーんとする

はい、これだけです。

僕のmacbookにつまったいやらしいほこりを一発K.O

あのキーボードがうまく反応しない、押し込んだ感覚がないという

圧倒的、圧倒的ストレス社会な問題から一気に解決してくれます!!!!!

キーボードの反応が悪いときの違和感、ストレスははんぱないです。

 

いまんところスペース、1、8のキーがやられたことがありまして、

何日か放置してると勝手に治るんですけど

今回は8キーがやられて

8キーって重要なんですね。

コードとかかいてると print()って打ちたいわけです。

ならシフト+8でかっこを打たなきゃいけない。

なのにあまりうまくうてない。

もうストレスマッハ

吐き気がしてました。

 

そこでなんとかできないものかと考えた結果

ドライヤーにいきつき、どうだっおりゃっ

と熱風ではなく冷たい風で攻めたところ・・・

 

お?

 

解消!!!

神!!

時代きた!!!

 

ということです。

 

みなさんも、おためしあれ。

macbookもってないかたは是非かってドヤしましょう!