スマホやPCの画面の埃や指紋が気になる人必見アイテム

みなさまさくさくです。ご無沙汰しておりました。

実はイタリアに旅行に行ったり東京へと行ったりといそがしい日々をおくっておりまして・・・というのはどうでもいいですねw

今日はひとつ、おすすめ商品のご紹介を。

 

スマホの画面や、パソコンの画面ってメガネ拭きとかでふいてます?

じつはもっとギモヂイイイイイイイイイなものがあるんですよ!

 

 

画面についたきったねー指紋や埃はこれで一発

はいこれ!

 

これがめちゃいいんですよねーーー

なにがいいかってコロコロしってますよね、お掃除用の。

あれってころころして汚れめっちゃとれたり、ころころした後のカーペットが綺麗になっていたりすると

すごくスッキリするじゃないですか!ぼくはあのすっきり感が好きでですね、これでも同じようなすっきり感が味わえるのですよ!

 

しかもですよ、これ指紋とかをきれいにしてくれるんです。

スマホにコロコロなんてめっちゃ新鮮だし、それでいて指紋がきれいにとれるんです。

あいほんの画面が買った時のように綺麗に・・・とまではいきませんがかなりきれいになります!

まぁそのあとすぐメルカリとか触ってまたよごれるんですけどねw

 

ということで新しいすっきり感が味わえるのが新鮮でよいのですよ!

 

 

持ち運びPCの画面はかなり汚れいてるケースが多い

かばんに入れて持ち運ぶPCの画面、実は埃くっつき放題です!

あなたのPCもいますぐチェックしてみましょう。

あらーーーほこりちゃんめっちゃついてませんか?

 

自分のmacにはいつもほこりがこべりついております。

ほこりだけでなく自分のつば?のあととかも結構とんでるようなきがしますがw

 

 

コロコロにお金使いますう〜?

まぁ実際必要不可欠かって言われると難しい問題なんですが

正直必須ではない

ですねw

最悪ティッシュとかでも画面がふけますからねw

 

ただ!ただですよ!

快感があるんですよこれには!

ころころ・・・うおっwすげwきれいになってるw

っていう。

それを味わいたい人はぜひぽちりと。

ていうか画面の掃除なんて全然しないと思いますし、これを買うことで

画面の綺麗さにも目が行くことでしょう。

 

以外と他人のPCがきれいかって見ますからね。

macだとキーボードがテカってたりしますし。

自分のも、テカテカです笑

 

 

ということで指紋とりのアイテムの紹介でした。

こういうちょっとした工夫が凝らしたアイテムって素敵ですよね。

生活がすごく豊かになったと感じられちゃいます笑