ペットボトルのスプライトを飲んでいる君に捧ぐSpriteを美味しくのむたった一つの方法

やあこんばんはさくさくです。

かァ〜〜ッ

炭酸がッうまいッ

すぷらいとっ

なに?コンビニで買ってペットボトルで飲んでいるって!?

あまい、あますぎる!!!!

真にうまい飲み方をおしえてやるぜえええええ

f:id:Saku-Saku:20160223005018j:plain

 

まずはこれっ

 

コップ、でっかいコップ用意しろ!!!

あるだろ!家に!でけえこっぷ!

ない!?今すぐ紙コップでいいからかってこい!あ、やっぱ紙じゃなくてプラスチックがおすすめです、はい

できた?じゃあ次いくぞお

 

氷!どでかい氷だ!

コップに氷ぶちこめ!でっかいこおりがうまい!

細かい小さい氷は論外!でっっっっっっっっっっっかい氷がうまくなる秘訣だ!!!

 

 

そしてぶちこむスプライト

おらあああああ

f:id:Saku-Saku:20160223005020j:plain

 

おっらあああああああああ

f:id:Saku-Saku:20160223005025j:plain

 

 

飲む

うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでこの飲み方をしったか

ある時飛行機で出されたんですね。sprite。

それまでそんなに好きじゃなかったのですけど、

でっかい氷にいれられたスプライトがおいしかったんです。

感動ものでした。