オリラジ新ネタ perfect human がおもしろすぎて腹よじれMAXな件について

あっがっめたってまっつっれっ

どうも、さくさくです。

 

最近テレビみてんなかったんですけど

youtube漁っていると

オリエンタルラジオ新ネタ

とか出ていてんん〜〜?

と見てみると

おもろすぎわろたwwww

 

 

 

I'm perfect human

あっちゃんの顔と顔の曲がり方でおもろいっすね。てかスタイルいいなぁー

あのキレッキレなダンスと表情、そしてスタイル。オリラジのキャラ感があるとすごくおもしろい。

おどってうたってるだけなんだけどなんだかこっちがにやにやしてしまいますね。

昔からおりらじが好きだった自分としてはまた活躍してくれるのはすごく嬉しいです。

 

 

原点のネタもよい

ちょい漁っていると普通に武勇伝しているやつも発見してみてみる。と、おもしろい。笑

やっぱあのリズムネタはいいですね、すごくさくさくみれて大好きです。途中のあっちゃんのしゃらくせ〜のところも好きですし、

最近のだとあっちゃんが「許可する」っていうのが入るんですけど

あれがまたよいw

ポーズと顔、どこみてるんだよwっていう目線がいいっす。

 

また時代を作るのか

原点ネタもやって、perfect humanもやって。また大ヒットして。

いいですねー流れがきている感じがします。ここらでまた大人気になっておもしろいことをたくさんやっていってほしいですな