風邪かな?と思った時の効く対処法

前回の記事からずいぶんとあいてしまいました、都会っこしていましたさくさくです。

 

今回の記事は

ホテルで泊まっている際にあれ?風邪かな?と思った人向けの記事です。

これすればゲロはいて熱がでていた状況から2日間で元気になれるかも。

 

 

睡眠は最強

まず、人間が回復を行うフェーズは睡眠です。寝ている間に修復作業をぐんと行うのが人間です。なので、寝ることは最優先に必要。

とにかく寝まくること。寝る時間をとること。

ねれなくともからだを横にすることもかなり重要ですね。ねれなかった・・・といってまずいと思わず、少しでも横になれたら回復できたぞと思いましょう。

 

ポカリ

ポカリを買います。500ml。1日で飲めるだけのみます。ダイエット?関係ありません。体に栄養を注ぎ込みましょう。

 

ウイダー

一本は必須です。こちらもコンビニで買って寝る前は必須としてどこかのタイミングでのみましょう。

 

部屋の温度

普段より高めにして多少あつくてもがんばりましょう。

暖房をonです。24度くらい。

寝ている間に汗をかくと元気になりやすいのでそれを目指します。

 

暖房は喉がやられますので、これはきちんと対策をしましょう。
ホテルですと、バスタブにある程度あったかい水をはってドアをあけておくとよいです。でもホテルのトイレってくっさいんですよね・・・

無理なひとはバスタオルをたっぷりとぬらしてほしておきます。

きちんと保湿することはかなーり重要ですので、しっかりしましょう。

 

 

以上かいたことをやってしっかり寝るとあら不思議。

次の日も稼働できる!うごく!うごくぞボクのからだ!!!!

実際に今回はこれでインフルかと思った状況を打破しました。