マクドの裏メニュー?! モグモグマックを食べてみた

どうも、深夜にマクドに行って友達と発見したものがありまして。今日はそれを記事にしようと思います。言うなれば・・・裏メニュー的な。

 

 

んん・・・なんだこれは!?

メニュー表にふと現れているこいつはなんだ!?そこに刻まれている文字は"モグモグマック"!!!!!! 怪しい!怪しいぞこれ。一体なんなんだ。何が来るんだ、頼んだら!!!!!謎だ!!!

 

ということで、その時友達5人いましたんでじゃんけんで一人が注文することに。5個、1000円です。笑 

「モグモグマック5個ください」そして・・・。

 

店員すら把握しきれていないのか!?

頼んで待っていると何やら店員がマニュアルようなものを眺めて笑っている・・・。これは・・・。モグモグマックの作り方見てるんじゃないの!?!?多分そうだ。マニュアルを見てつくり方を見てるんだ。てかなんか笑ってるし。笑 店員すら熟知していないほどの可能性を秘めたモグモグマック一体何なんだ!!何が来るっていうんだ!!!

 

その光景を見てボクは爆笑していました。が、店員のみなさま、すいません。メニューの配置を見る限りどうやらバーガーの一種のなのでは?などと友達と推測すること3分ほどモグモグマックがやってきました。来たぜモグモグマック!もぐもぐしてやるぜ!!!!!店員さんにありがとうございます!といい、中身をチェックすると・・

 

バーガーだ!!!

 

紛れもなくバーガーが入っている!しかも袋が可愛い!

そしてついに対面する時が来た・・・

 

バンズ ケチャップ モグモグマックのナニカ バンズ

モグモグマックはバーガーでした。上記の構成をしているシンプルなモグモグマック。注目はモグモグマックのナニカだ。挟まれているナニカ。かぶりついて食べてみると野菜がたくさん練りこまれた?入ったお肉?のような物でした。あまりの興奮に写真を撮ることを忘れてしまいましたが、こればっかりは買ってもらって見て、食べてもらうのが一番です。いやそれを書けよといわれるとその通りです笑

 

モグモグマック vs ハンバーガー&マックチキン

結局モグモグマック二百円はどうなのか。というところなんですが・・・。ちょっと200円で満足には至らないかな笑 だったら普通のバーガーに加えて100円マックのどれかの二つを頼んだ方が満足できそう。

 

 

気持ちヘルシー感、ちっちゃい子供が食べるようかな?という感じの商品でした。
もしマクドに行く機会がありましたら、お試しくださいませ。