2019-01-27から1日間の記事一覧

Uber Eatsの配達パートナーが大学生におすすめである3つの理由

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です!先日Uber Eatsの配達パートナーをやってみて感じたことあります。大学生のアルバイトとか収入を得る方法としてUber Eatsめっちゃいいんじゃね?そうです、Uber Eatsは稼げる可能性を秘めているだけではなく、たくさんのお…

RASICALが作った、最強に軽いバックパック"ユニコーン"を使ってみた!

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。僕は旅行が大好きで、時間とお金、休暇があればすぐに海外に行っています。旅行に行くとなると、必要となるんが優秀なカバンなんです。カバンが便利だと旅は快適になって良い思い出が作りやすくなるものです。そんな時、…

【3分で登録完了!?】Uber Eats配達パートナーになる方法【登録方法・必要な持ち物】

Uber Eats配達パートナーになる方法・始め方ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。Uber Eatsの配達パートナーに興味がある人、いませんか?先に言っておきますが、コレ絶対1度はやってみた方がいいです。こんな働き方があるのかってビックリします。一度登録…