2016-11-14から1日間の記事一覧

【NGT】山口真帆生放送のSHOWROOMで何があったのか?

どうも、こんばんは桜庭パスタ郎(@apapway)です。みなさん,NGT48の山口真帆さんを知っていますか? NGTは新潟を拠点とするAKBの姉妹グループです。そんなアイドル活動をしている山口真帆さんですが、つい最近話題になっていますよね。 SHOWROOMの生放送中に…

【LINEBLOG】ついに一般ユーザーにも使用開始!気軽さがウリのブログ誕生です【ラインブログ使い方・始め方】

どうも、桜庭パスタ郎 (@apapway) です。みなさん、あの"LINE BLOG"が一般のユーザでも使用が可能になりました! 今までは芸能人しか使えなかったのですが、誰でも使えるようになりました!BLOGサービスはたくさんありますが、一体なにがLINE BLOGの強みなの…

【自撮ラー】新たなネットアイドル?りょかちが超かわいい!

どうも!桜庭パスタ郎 (@apapway) です!さーみなさん、りょかちさんを知っていますか?自撮ラーとしてTwitter界隈で有名な女性です。IT系の企業に勤務しているという彼女は"自撮りがとてもつもなくかわいい"んです。twitterをよく使用する人なら一度はみた…