【ポケモンGO】めざせ143種類進捗【vol.3】

どうも!さくさくです。

 

ポケモンGOに1日当てることで進捗ひねりだしました!!!

歩いた距離は今日で10km近く!!!

はたして図鑑はどれくらい進んだのでしょうか!!

続きから!

 進捗

まずはこちらの画面から

f:id:Saku-Saku:20161003024450p:plain

うひい!!!

前回よりも21km増加!前回から3日間ほどあったので、その分がでかいですが

今日1日で10kmは歩いたのでそれが大きいですねw

 

そしてたまごとポッポブーストさせたので、進化させた数がめっちゃ増えましたwレベルも26に!

 

たまごも結構たくさんわってて、200体ほどは捕まえたんですかね?

 

f:id:Saku-Saku:20161003024451p:plain

イシブツテとも、70km近く歩いています・・・笑

 

捕まえたポケモン

パウワウの巣、ガーディの巣に突撃したのでそいつらと、周りにでたポケモンは容赦なくゲットしていきました。笑

 

  • ジュゴン
    パウワウから進化!
    パウワウアメ7個から集めまくり!
  • ウィンディ
    ガーディから進化!
    25個分ゲットしました。
  • ベトベター*1
    こいつ全然いませんよね・・・
  • ゼニガメ*30
    たまごからでた!のと、数体そのへんにいたものを。あと20個で進化できます!
  • ポリゴン
    4体目wたまごから出過ぎですw
  • サイホーン*1
  • ニドキング
    野生でゲット!!進化分たまっていましたがよかったです。f:id:Saku-Saku:20161003040452p:plain
  • ロコン*1
  • ゲンガー
    ゴース乱獲。

が主に捕まえたポケモンです。

 

ふかそうちにかきん

f:id:Saku-Saku:20161003040407p:plain

一気にたたみかけたくなったので、ふか装置を増やしましたw

ガンガンかえしていこうかな、と。

 

カメックスオムスターカメックスバナ

f:id:Saku-Saku:20161003040618p:plain

カメックスでた!!!

あ、GPSズレテタ。

 

オムスターきた!まにあう!!!

走っていくと封鎖された美術館だった。

 

カメックス!!電車おりて走ったら間に合うかも!!!

f:id:Saku-Saku:20161003040744p:plain

奇跡的スクショ

500mほど走って、限界でした。目の前にいたのに。

 

バナ

ハイパー10個くらい投げてたら消えていました。

 

たまごから出たポケモン 

  • ニドめす
  • ゴース
  • ニドめす
  • コイル
  • マダツボミ
  • ポッポ
  • ポッポ
  • ゼニガメ
  • ポリゴン

あたりが出ました。だいたいのメモです。

 

図鑑

132の状態になりました。

まだまだがんばります!