【ポケモンGO】ポケモンGOガチ勢を目指すために揃えるべき持ち物たち

どうも!こんばんは、さくさくです。

 

ポケモンGOをストレスなく、長時間プレイするにはコツがあります。

しっかりと、準備をすることです。

肉体的なことについては、一旦置いておいて、道具についてをまとめます。

f:id:Saku-Saku:20161002004140j:plain

 絶対的に必要なものスマホ

f:id:Saku-Saku:20161002005128j:plain

なにがなんでもこれがないとプレイできません。死んでも持って外出します。

ポケモンは外にいます。スマホは必需品です。

これなしで外出する人は、ポケモンGOやる気ないと言っても過言ではありません。

 

ビオレさらさらパウダーシート

f:id:Saku-Saku:20161002005258j:plain

ポケモンGOやってると走るんですね。

 猛ダッシュがあって当たり前。

走ってギリギリの箇所にラプラス出たらどうしますか?

捕まえてないレアポケモンでたらどうしますか?

 

全力をもって走ります。

つまり汗かきますのでそれを拭いて綺麗さっぱり。

SUICA/ICOCA

f:id:Saku-Saku:20161002005443j:plain

定期券を持っている人は定期券を。

自分はケースに入れて持ち運んでいるので、ケースごとになります。

 

ポケモンが隣町にでても対応できるように移動手段を確保します。

都会では電車の移動から、公園にいってポケモン乱獲が基本的な流れになりますので、交通手段は必須です。

 

必要ねえよ、走るわ!って人は走りましょう。

距離も稼げて一石十七鳥ですね。

 

モバイルバッテリー

f:id:Saku-Saku:20161002005728j:plain

ポケモンGOをやっていると、圧倒的に、尋常じゃなくバッテリーを消耗します。

繰り返しますが、バッテリーめちゃ消費します。え、知ってるって!?

 

一度の外出でたくさんのポケモンを捕まえたい人は必須アイテムになります。

モバイルバッテリーを所持しましょう。

 

バッテリーがへたっている人、重い人は買い換えることをおすすめします。

以下のバッテリーはコスパ最強だと思いますw
Ankerはほんとに有能。

 

 

モバイルバッテリーの楽な充電方法

モバイルバッテリーを手持ちしながらスマホももって充電している方が多いですが、

リュックの中からコードを出して充電すると手も楽だし安全にポケモンを楽しめることができるのでおすすめです!

 

常備薬。繰り返す、常備薬

f:id:Saku-Saku:20161002010649j:plain

けつからなにか垂れ流しのまま、ポケモンGOできますか?

できませんよね?

 

つまり、薬は大事ということです。

確かに、ミュウツーが出たら垂れ流してでも捕まえにいくと思いますが。

 

備えあれば憂いなし。

傷テープなんかは持ってると靴擦れとかにも対応できて便利ですよ。

 

飲み物

f:id:Saku-Saku:20161002011109j:plain

走った時に。歩いた時に。水分補給を。

そして、ポケモンを。

カイリューへの一歩も、健康があってのことです。

 

ポケモンGOPlus

f:id:Saku-Saku:20161002011341j:plain

神のような組み合わせはこちらから。

saku-saku.hateblo.jp

 

このアイテムなしにガチ勢は語れないでしょう。

もはや選ばれしものの選ばれしグッズ。なんとしても手に入れてガンガンいきましょう。

やっぱり孵化の速度が異常にあがるのがメリットですね。

少し値段も下がったりしているのでしょうか?さっと買ってしまってたくさん遊べば元はとれると思います。

 

準備を揃えて外へGO

なんといっても外に行く機会を提供してくれるポケモンGOは偉大です。

感謝しながら今日も乱獲だ☆