【ポケモンGO】北米でケンタロスゲット探してきた件について

どうも!さくさくです!

 

実はこの夏休みに北米に旅行してきたのですが、その時はPokemonGOがリリースされていまして。

それはつまりケンタロスゲット不可避ということ!!

f:id:Saku-Saku:20160923033718p:plain

 なんやかんやでカモネギクラスのレアリティ

結果的にいうとゲットできましたァ!!!やったぜ!!!

 

北米にはなんやかんや10日前後いたんですが、ほぼ後半にやっとこすっとこ見つけた、という感じでした。

 

それなりにポケモンしながらだったんですが、やっぱ全然でませんでした。

日本のカモネギと同じレベルのレアリティですからね。

日本でもカモネギあんまいませんし笑

 

人種を超えたポケモン

さて、じゃあ実際どうやって捕まえたんだということになるんですが、

 

カフェに寄ったりしてゆったりしてから地下鉄に向かっていると

50m先くらいで黒人さん2人が

Fooooo!!!

って叫んでるのを発見w

 

女の人だったんですけど、飛び跳ねてました。2人で。

 

その瞬間脳みそがわかってましたね。

ケンタロスだ。ってw

つーかポケモンGOやっぱすごいな。世界でもされてるんだな。

 

走って自分もその場所にいって

友人に

わい「テザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリングテザリング」

 

いたああああああああああ

f:id:Saku-Saku:20160923033718p:plain

 

超はらはらしながらゲットできましたw

 

やったぜw

上の機内モードにWi-fiってのが海外感ありますね笑

f:id:Saku-Saku:20160923033734p:plain

 

やっぱりケンタロス持ちはあまりいないので、すごくうれしいですね。

わざわざ北米でつかまえたっていうのも愛着わきます。

 

ぜひみなさんもつかまえにいってみてくださいね!笑