【スタバ新作】ネクタリンピーチクリームがうまそう説

どうも!さくさくです。

 

つい先ほど情報が流れてきてみてみたのですが、

次のシーズン限定のスタバがめちゃおいしそうです!

ピーチ+紅茶という得しかない組み合わせ!

スタバ新作に期待です!

f:id:Saku-Saku:20160920155506j:plain
http://www.fashion-press.net/news/26051より引用

ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア

ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア・・・

 

えっ長ッッ

 

名前長くね?w

 

わい「あー、えー、ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロアのベンティサイズ、ホイップ増量でお願いします

 

なっが!!!!!

 

とまぁそんなことはおいておいて!

味自体は、紅茶主体の味でクリームがたくさんはいっていることでまろやかさがあるみたいです。

それに加えてみずみずしいいろんな桃がはいっているとのこと。

 

こちらはトールサイズ限定で560円+税みたいですね。

 

ネクタリンピーチ&クリームティー

ホットティーも販売されるみたいです!

人肌寒くなってくるであろうの秋のシーズン。抜群においしそうですね。

新しいティーの抽出方法にも挑戦していてネクタリンやストロベリーのソースも。

こっちはショートサイズからの430円〜の販売になるようです。 

 

販売期間

販売期間は10月3日~10月31日の期間限定。

いろんな企業の内定式から10月終わりまでって感じですね。

式の終わりに友人つくりのために飲みにいってみる、なんてオシャンティーでいいんじゃないでしょうか。

 

ティーフレーバー主体のフラペチーノ

今までティーな感じのフラペがありませんでしたが、これだと楽しめるとのこと!

個人的に紅茶が大好き人間なのでこれはうれしいですねー

 

正直めちゃめちゃおいしそうです。

何度も飲んじゃいそうですね!

秋らしさもいいポイント!

 

飲んでみた!!!!!!!

saku-saku.hateblo.jp