【ポケモンGO】ポケモンGOプラス装着のおすすめ!【つけるならココ】

どうも!さくさくです。

 

ポケモンGOPLUS、バンドと手持ちバージョン付け替えがちょっと大変なためどっちをどうつかうか迷いますよね!

そんなあなたに提案があります!

 時計につけちゃえばよくね?

最強の組み合わせを考えてしまいました・・・。

これです。

f:id:Saku-Saku:20160916174140j:plain

 

チープカシオ + ポケゴープラス!!!!

 

チープカシオについてはこちらの記事で語っています。

saku-saku.hateblo.jp

 

チープカシオ、安い、それなりにおしゃれ、使いやすい、丈夫と良い時計なんですね。

なんてたって銭湯につけたままでも入れますし富士山に持っていってもぶっこわれませんでした。

今思えばすげえな

 

 

で、こうしてこうするとこうなるんですね。

f:id:Saku-Saku:20160916174136j:plain

f:id:Saku-Saku:20160916174128j:plain

こうなってるのね。

ばっちりだ!!!!

 

とりはずしもできるし結構しっかりくっつけておけるのでめっちゃおすすめです。

しばらくはこの組み合わせで街中をぐるぐるしようと思います。

 

購入はこちらから。たくさん種類もありますよ。